FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美沙も最初はいきなり噛んできたような

私にとって4人目の社内不倫となった美沙。私が33歳ぐらいの頃のお話です。


彼女はもそうやけど、基本的に社内不倫関係になる女性は、
決まって中学から大学まで女子校の娘が、今になっては多かったように思える。

美沙も入社し、数年たった職場の飲み会で出会い、当時私が付き合っていた
彼女の同期入社の聡美との関係を知りながら、割り込んできたかっこうになった。

聡美にバレたあとの周りからの目が、不倫やったのにもかかわらず厳しかったw


『なんやねんいっち!誰でもええんかい!』

『キモイねん!不倫男!』

状態w



聡美は、家が近いこともあり、よく一緒に飲んで帰ったり、車で帰る日は、乗せて帰ったりの関係になった。


車で帰る日は決まって、川べりに車を止めて、コーヒー
を飲みながら、仕事の話や世間話をする事が多くなった。


ある日、いつものように車で帰宅することになり、美沙を誘う。

いつもの川べりに車を止めると、等間隔でカップルらしき車が列をつくっていた。


まじめに仕事の話をしながらも、50mぐらい前の車の動きが
気になる。


あきらかに上下にゆれ始めたw


あたりは薄暗く、よく見えないが、スモールランプが揺れるのが
おかしくて、美沙と爆笑した。


人間、おかしなもので、その光景が、あきらかにエッチをしていると
想像するだけで、なにかムラムラとしてくるものである。


美沙とはラブホには何度か行ったが、車ではエッチな事に発展したことが
なかった。


そっと美沙の肩を抱き寄せると、甘えるように頭を埋めてくる。


唇を重ね、舌を重ねると、美沙は積極的に私のシャツの上から、人差し指で
乳首を軽く引っかく。

ちょうど付き合って半年、私の感じるポイントを抑え始めた美沙やった。


すぐに勃起したそれを、楽しむかのように指先で転がしでは弾き、
彼女は私のシャツのボタンを外しにかかる。


するすると前のボタンを外し終えたかと思うと、美沙はTシャツのすそから
手を進入させてくる。

手のひらを広げ、触れるか触れないかの距離を保ちながら、私の胸を
撫でまわす。

勃起した乳首に、それが触れるたび、電気が走るような快感を覚える。


助手席から腕を伸ばし、その行為を続ける彼女の乳房を、服の上から
ゆっくりと揉みはじめる。


『んっ…ん』

お互い、横に並んで胸を弄り合うのは難しいw


美沙は私の腕を払いのけ、私のTシャツをめくりあげ、乳首に
柔らかい舌を押し当ててきた。


ゆっくり…ねっとり…

それは、乳首を下から上へと、何度となく丁寧に繰り返された。


時折、リズムを狂わせ、舌先でチロチロと私の乳首を転がし、
また、それと舌の間隔を変えては焦らし、変化をつけて私に
快感を与えていく。

まさに、このやり方は、私が彼女にしてきた方法と同じ。


女性に乳首をはじめて舐めてもらうと、だいたい、自分がされてきた
とおりの舐め方をしてくる。

いきなり歯を立てる人、めっちゃ吸う人、舌でひたすら転がす人。
みんな勢いがいいw

こちらからそれをお願いすると、その人の経験値が伺えて面白いw



美沙も最初はいきなり噛んできたような覚えがあるが、半年付き合うと
完全に、思うようにしてくれる。

ただ、想像通りに事が運んでも面白くないので、私がするときは
かなり変化をつける。

すると、美沙もそれを真似て、不意をついた責めができるようになった。


もちろんそこまでされると、息子の先からは、ヌルヌルとしたものがあふれ、なんとか美沙の手をそこに誘導しようとするが、そこは彼女も私の焦らしに慣れてきたのか、逆に焦らされる。


私は自らベルトを外し、ズボンを下げると、暗くてよく見えないが、あちこちに濡れた染みができたであろうパンツが顔を出すw


美沙の舌は私の乳首を左右交互に這いずり回りながら、私の反応を見ては、
それを楽しむかのように転がして遊ぶ。

シートを少し倒し、彼女の左手を捕まえ、私のパンツに誘導する。


つづく


[ 2010/06/30 05:38 ] 社内不倫 | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。