FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきこ:『ハチ公前着いたよ~♪どこ?』

私の住む関西も梅雨。

台風も直撃したりで、いつもより雨が多い。

雨の中、甲子園に野球見に行って、えらい目に会いましたわ(笑)
こんなずぶ濡れなってまで野球見る自分が好き
(* ̄m ̄)プッ


まだ蒸し暑いとまでは行きませんが、梅雨の晴れ間はやはり暑い!

とは言え、雨が降ると気持ちも冴えないですが、なぜか、雨の日はムラムラする
のはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?

(笑)


本カノめぐみの結婚が決まり、今まで彼女の日程計画で通ったラブホも行く事が無くなりました。


寂しさで、気持ちは沈むがチンコは起きる…









あかんやつです。





(笑)



仕事が多忙な時期が決まっている私、今ごろは毎年ゆっくり仕事ができる。

平日にヒマな日が増え、今までは、本カノめぐみと朝から晩までラブホでまったりが定番やったが、それもなくなり、のんびり事務処理ε-( ̄. ̄;


メル友の人妻さんは、ほとんどお仕事されておられ、また、遠方にお住まいの方が多く、ヒマな時間に遊んでくれる方もいません。


一番タイプな人妻穂香さんは、そう遠くも無い距離にお住まいだが、他の人とエッチするなら会わない!

と、じぇら子ちゃんやし~


えち友りなさんとは、なかなか休みが合わないし~
(ちなみに、りなさんもじぇら子ちゃんです(^-^;)



こらいっち!何ゼータク言うてんねん!



はい、おっしゃる通りです!
m(_ _)m





余談ですが、実は先日、久々冷やかしにハメられました。

メールで誘導され待ち合わせ場所まで行き、メールするが返事無し。


しばらくすると、

「ゴメン、電話してた~今から家出ます!怒ってる?」

とメール。

私は「待ってま~す」と返信。


「返事くれないの?やっぱり怒ってる?」


私は「着いてますけど~」と返信。


「やっぱり怒っちゃった?まだ家やけど…」



こらこら、ここに来たらええがな(^^;)

めっちゃサクラやん 笑



いっちサクラ冷やかし判定システム…


まだまだです(笑)



そんな中、本年3度目の東京出張が決まった。


まずは、ナナさんに連絡。

前回、少しの時間だけ飲みに付き合っていただいた、私のブログ読者の美人人妻さん。


(ナナさんとの記事はこちらからどうぞ)


それっきりメールもしてなかったので、忘れられたかと思いきや、飲みに行きましょう♪とお返事をいただいた。


今回の出張は、約1週間。


私のナナさんと約束したあと、このブログ読者の人妻さんで東京にお住まいの方お二人と連絡をとった。

お二人には、あらかじめ、他の人妻さまとも約束している了承をいただきました。




今回はそのおひとり、あきこさんとのお話です。



あきこさん44歳。千葉県在住の人妻さん。


旦那さまは大好きだが、セックスレス。

メル友歴1ヶ月。私のブログを読んでメル友になってくださった。


あきこさんには、遠距離の不倫相手がいるが、なにか上手くいっていないらしい。


彼女、最初の頃はお気に入りの下着姿の写メを送ってくれていたが、だんだんエスカレートし、乳首写メや、オナ動画、放送禁止写メを送ってきてくれていた。


メールも自然とどんなエッチしてみたい、とか、おもちゃ新しく買ったとか、私とのエッチを前提とした内容へと変化し、出張時に渋谷で会う約束をする。



前泊夜移動の出張を、朝一飛行機移動に変更。

羽田から渋谷に到着。


しばらく待つとあきこさんから着信。


あきこ:『ハチ公前着いたよ~♪どこ?』


私:『今その辺やけど・・・あっ!みつけた!』



それらしき人と目が合った。


すぐに彼女と分かり、ごあいさつ。


『はじめまして♪』


背の低い、メガネのぽっちゃりちゃん(^-^;


手をつなぎ、彼女とメールで下調べした渋谷のラブホに向かう。


時間は午前10時、予定のラブホを見つけ、入ろうとすると、前から若いカップルが出てくる。


部屋を選び、フロントの男前のおにーさんにシステムを確認。

夕方5時までのフリータイムを選択し、部屋に入った。


彼女が買ってきてくれたおにぎり、お茶を冷蔵庫に入れ、ソファーに腰掛ける。


坂を登ってきたぶん、少し汗ばんだあきこさんの肩に手をまわし、抱きよせる。


そっと唇を重ね、舌を絡ませる。



つづく



[ 2012/06/28 05:34 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(6)
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。