FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵利も唇を開き、それを

恵利:『私、車あるねん♪今度、会社乗ってくるから、行こうなぁ~』

私:『は~い(^O^)/』


(これって、ラブホに連れてってと読み替えてええんでしょうか?)

その週末、恵利の車でラーメンに行く事になった。

週末は基本的にオッサン達とビールを飲みたいんやけど、彼女のお誘いを断れず、定時後、職場の近所で恵利を待った。

ガラわるい恵利がどんなヤン車(やんしゃ=ヤンキーの車で、基本シャコタン全面スモーク)で現れるかと思いきや、赤の1200cc○ッ○(笑)

普通の女子やったんや(笑)

運転を替わり、西宮のラーメンやさんへ。

誰に美味いと聞いたか知らんが、私はこの店のラーメンより焼きめしが好き(笑)

ラーメンを食べ、スタバのドライブスルーでコーヒーを購入し、海の方へ車を走らせる。

ひとけの少ない場所に車を止め、コーヒーを飲みながら、世間話を続ける。

話しが途切れたところで、恵利の肩に腕を回し引き寄せる。

彼女はコーヒーをドリンクホルダーに置き、私に身体を委ねてきた。

そっと、唇を重ねる。

丁寧に唇を彼女の唇に重ねては、腰を引き寄せる。

『んっ……んっ…んっ…』

ゆっくりと舌を伸ばしていくと、恵利も唇を開き、それを受け入れた。

彼女の口の中で、二人のそれは、ゆっくり、ねっとりと絡み合った。

しばらくそれを絡め合い、恵利のブラウスの上から乳房を撫で始める。

『んっ…はぁん…はぁ…はぁん…』

恵利は腰をくねらせ、悶え始める。

助手席のシートを倒し、ブラウスのボタンを上から順に外し、キャミをお腹からめくり上げる。

程よい乳房を覆うブラにはかなりパッドが入っていたw

それを下から上へとめくりあげると、すでに勃起した乳首が顔を出す。

左乳房の下部から舌を這わせ、ゆっくりと舐め上げる。

『はぁぁぁぁぁん…』

かすれるような声を上げる。

時折、車が横を通り過ぎるたび、恵利のブラウスを両手で閉じては開きを繰り返す。

私:『ねーさん、ラブホいこか?』

恵利:『うん…』


私:『ねーさん、不倫はあかんのちゃうん?(笑)』

恵利:『もぉーっ!しばくでぇ~(笑)』

一旦、服装を戻し、ラブホへと車を走らせる。




つづく



[ 2010/05/17 05:24 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(2)
関西弁
「   」の言葉がかなりの関西弁なので
いつもニヤニヤしちゃいます (笑)

それにラーメン屋さんもきになりました(笑)

[ 2010/05/18 11:56 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
いつもありがとうございます♪
逆に藍香さんのブログからは関西人の匂いが全くしませんね(笑)
最初は関東の方かと思ったぐらいです
(^ー^* )フフ♪
ラーメン屋さん、ラーメンより焼きめしが美味いんですよ(笑)
西宮の○○っ○ラーメン
ってお店です

わかるかぁこらぁ!
ってか(笑)
[ 2010/05/18 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。