FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美沙:『外でするんめっちゃスリルあるな(笑)』

少しタイト気味のスカートを目一杯広げ、指先でパンツを左にめくり寄せる。

花びらへ中指をゆっくりと沈める。

温かい感触が指先に広がる。


彼女は加えていた息子から思わず口を離し、こちらを見上げる。

眉をひそめながら、その分、力強くそれを握りしめた。

そこから、少し激しく花びらへ指を出し入れする。


美沙は息子を握りしめたまま、私の左肩にその顔を埋め、悶えた。


私:『美沙、ここで入れてみよ~や♪』


美沙:『…うん』


一旦、お互いのそこから手を引き上げ、カバンからゴムの入った隠しフォルダーを取り出す。


辺りを見回すが、ひと気全く無し。


左肩に甘えるようにもたれかかる美沙に唇を重ねながら、ゴムを装着。


異様な興奮が息子を硬くする(笑)


私は、パンツとズボンを腰までずらし、美沙にまたがるように指示。


彼女は、正面から私の首に両腕を回し、そこにまたがった。


ゆっくりと腰を下ろし、私が彼女のパンツを横にめくる。


花びらと息子が当たる。


そのまま花びらは息子をくわえ込んで行った。


普段はあまり感じない、花びらの温もりを息子に感じる。


ゆっくり、ゆっくり…

私の太ももに座る美沙を上下に動かす。

彼女は私に抱きついたまま、声を押し殺し、シャツをくしゃくしゃに握りしめる。


『くちゅっ…くちゅっ…くちゅっ…くちゅっ…くちゅっ…』



公園での行為と言う点に、異様な興奮を覚えながらも、警戒感とお酒をだいぶ飲んだと言った気持ちからか、息子が少し萎える(笑)

誰か来たらどないしよ…
早く事を終わらせねば…


興奮と裏腹に、息子はどんどん小さくなって行く。


なんとか、彼女の中に居続ける事のできる、最小限の大きさを保ちながら、彼女を上下に揺さぶった。



反して興奮度合いだけは異様に強く、半立ちのまま、息子は離陸してしまった…
(笑)



とりあえず、急いで美沙を隣に座らせ、パンストを履くように伝える。


私は座ったまま、ほぼ平常時の大きさの息子からゴムを外す。


男性陣、お分かりですね?

座ったまま、小さくなった息子からゴムを上に慌てて引き抜くと…


そうです。


こぼれます(笑)


美沙がポケットティッシュを次々と取り出し、股間へ投げ込む(笑)


なんとか処理を終えたが、薄暗く、自分のズボンについてないかが心配やった。


再び残ったチューハイで乾杯(笑)


美沙:『外でするんめっちゃスリルあるな(笑)』


私:『スリルありすぎて縮んでもたわ(笑)』


美沙:『いつもと変わらんかったやん(笑笑)』



軽く弄られ、彼女を家の近くまで送って行った。


途中に何台かある自動販売機の灯りで、ズボンの安全確認しながら…(笑)


もちろん帰宅後は

ダッシュ!((( 三( -_-) で

自分の部屋へwww




[ 2010/08/03 05:21 ] 社内不倫 | TB(-) | CM(2)
お外でいいな~。
蚊にかまれる季節は嫌だけど、外って興奮します!
[ 2010/08/04 13:38 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
さすがに今の季節は外、特に公園はイヤやね(笑)

龍様の職場も良さそうやね
(^ー^* )フフ♪
誰も来ないの?
[ 2010/08/04 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。