FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美奈子:『ついたよ~♪』

夏休みど真ん中。

学生が休みなので、通勤電車が少し空いてるだけで、普通の会社員は仕事(笑)

そんなある日、このブログを読んで頂いている人妻さんから鍵コメを頂いた。

コメント欄にてお返事してたのですが、皆様ご存知の様に、鍵コメは周りの方から読めないですし、それに対してお返事書く方も、公開コメントとしか手段が無い訳で、無難なお返事を続けてた。

間もなくメルアドを教えて頂き、そこからメールする仲に…

携帯でのやり取りが始まった。

美奈子さん41歳人妻。

中学校の先生。

お子さんは2人やけど、部活でほとんどいないとの事。

教師もまるまる夏休みな訳やないんやけど、そこそこ休みは多いらしい。

彼女いわく、旦那とはレスで、わかりやすく言うと欲求不満ぎみ。

そんな彼女が、この私のブログを見つけ、読んで頂き、悪そうな人じゃ無さそうやからと、自らアプローチしてきてくれた。

が、しかし住んでる所が静岡県(^^;)

新幹線で大阪まで二時間。1万円ぐらいかかる。

まぁ、出張があれば逢えるかな~レベルでメールを続けたが、美奈子さんは違った。

かなり積極的で、今日にでも逢ってみたいとの勢い。

その日は私の仕事が忙しく、翌日ならOKとお返事したところ、新幹線で逢いに来てくれる事になった。


お互い顔も知らず、簡単なプロフ交換だけ。

と、言いながら、彼女は私のブログ読んでる訳やから、ある程度どんなやつかは分かってるので、私にすれば、広いストライクゾーン内であろうがなかろうが、わざわざ静岡県から大阪まで逢いに来てくれるんやから、ちゃんとご接待せなあかんやん?(笑)


前日、夕方に一応電話で話してみたいとのメールが来たので、電話番号を伝える。


しばらくして電話がかかってくる。

ちょうど外回りから会社に戻ったところで、すぐに折り返しますと電話を切り、ビルの外へ出る。

ドキドキしながら折り返し電話をかける。


挨拶をするが、どうも私の関西弁が美奈子さんのツボを突いたらしく、彼女は笑いが止まらない(笑)

関西に女性の友達はいるが、男の関西人と話したのが初めてやったらしく、終始笑い続けた(^^;)

私にすれば、普段のしゃべりなんやけど、なんなら『こんなんでウケるんかよ?』と勘違いする程やった。


やはり、ブログ読んでるとは言え、全く知らない相手やし、電話で話して見たかったんやろけど、このしゃべりだけで、だいぶ緊張もほぐれた様子。

一応一晩寝て、朝考え直して、逢ってみたいならおいでと伝え電話を切った。



翌朝。

10時頃の新幹線に乗ったとのメール。

一応ダミーで仕事の予定を入れておいたので、何食わぬ顔で職場を車で出る。

新大阪は仕事の関係で目立つので、ひとつ西の新神戸で待ち合わせ。

駅の駐車場に車を止め、美奈子さんの乗る新幹線が着くのを待つ。

改札を出たら電話をもらう約束をした。


新幹線が着く時間になり、緊張してドキドキする。

狭い新神戸駅の改札口に、彼女の乗った列車が到着したアナウンスが響き渡る。

ドキドキ(笑)



片手に携帯を握り、改札口を見渡す。


それらしき女性が、一人、また一人。


ん?この人?


ん?この人?


しかし、どの人も一向に電話をかけ始める様子がない。


冷やかしやったんかぁ?



と、思った瞬間電話がなった。


美奈子:『ついたよ~♪』

辺りを見回すと、すぐに目が合った。


お互い軽く会釈をし、近寄る。






Σ( ̄□ ̄)!







隣の奥さん!



そっくり(笑)


一瞬ヒヤッとしたが、小柄で目がパッチリ。

たぶん若い頃は可愛い系でモテたやろなぁ~タイプ。

もちろん幅広いストライクゾーン内(笑)

前日、メールで

『ラブホ直行する?(笑)』


と聞いたが、そんな誘われ方したことないから、なんて応えていいかわからない♪

と、返事もらってたし、もし、私に対して第一印象が悪かった場合も想定して、ドライブ→ランチく事にしていた。

彼女を車まで案内しながら、ドライブに誘う。

帰りの新幹線の時間を確認。17時台に乗れば良いとの事。

神戸やからドライブと言えば六甲山♪

夏場は眺めが悪いかもと思いながらも、下から山を見上げると、結構稜線まで見えていたので、そのまま山に向かう。

少しずつお互いの事話しながら、山頂近くの展望台に到着。

車を降り、展望台まで行くと…





( ̄□ ̄;)!!






雲かかって見えへんがな

(笑)



見えへん物をなんぼ見てても見えへんので、近くのコジャレた雑貨屋さんに入る。

彼女は、○○を購入。


(-"-;)↑名前が出てけーへん(笑)

クッキーのような…




もうええわ(笑)



再び車に乗り、彼女のいろんな話を聞きながら車を走らせた。


美奈子さんは身の上話をしながら、感極まってか、泣き始めた。

細い山道を下りながら、片手で頭を撫で、少し落ち着いた彼女をパスタランチへ誘う。


が、しかし、緊張して食べれないらしい。


スターバックスのドライブスルーでコーヒーを買う事になった。

時計を見るとお昼。


今しか無い…


スタバに着くまでにラブホへ誘う。

少しためらいながらも彼女はOK♪

ドライブスルーでコーヒーとサンドイッチを購入し、ラブホへ向かう。


つづく



[ 2010/08/27 05:37 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 12:41 ] [ 編集 ]
スタバってドライブスルーあるのですか??
知らなかった・・・
[ 2010/08/28 23:51 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
私が知る限り…
スタバのドライブスルーは西宮に一件、神戸に二件?あったと思います。
いずれも郊外ですが(笑)
[ 2010/08/29 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。