FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美奈子:『どうしてあげたら良いのか…』

『ああんっ!いっちゃん!…なんか出そう!なんか出そう!ああんっ!いっちゃん!なんか出そう!…』


おそらく噴いた経験が無いのであろう彼女が、それを懸命にガマンする。


片手でバスタオルをお尻の辺にたぐりよせながら

『出してもええよ!』


そう言いながら、一気に手首を動かした。


『ああんっ!ああんっ!ああんっ!ああんっ!いっちゃん!なんか出そう!』

『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


だいぶ頑張ったが手首が疲れて中断



結局何も出ず( ̄▽ ̄;)


私は仰向けに寝転がり、彼女を引き寄せた。

私の乳首を舐めるように頼むと、美奈子さんはそこに舌を這わせ始める。


彼女の左手を私の股間へと誘導すると、柔らかくそれを握ってゆっくりと上下させてくれる。


が、やはり初対面。

さほど気持ちよい訳でもなく、その行為を受け入れてると

美奈子:『ごめんなさい、どうしてあげたら良いのかよくわからなくて…』


そんな彼女が可愛いらしかった。


しばらく乳首を舐めてもらい、その顔を股間へと誘導。

美奈子さんはそれにしゃぶりつく。


『ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!』


決して上手では無いが、息子は硬さを増す。


『ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!』


しばらく続けてもらいながら枕元からゴムをとり封を切る。

ゆっくりと美奈子さんの口から息子を抜き取り、それにゴムをかぶせると、彼女がそれを手助けしてくれる。


仰向けに寝かせ、花芯へ息子をこすりつける。

少し硬さが足りないので、彼女の口元へ私の乳首を当て、舌先で転がしてもらうと、息子は一気に硬さを取り戻し、美奈子さんの花芯へと沈み込んでいった。


やはり蜜が少なめで、少し痛がる彼女に気遣い、ゆっくりとそれを出し入れする。


しばらく正常位で動き、息子を抜き取った。


続けて、私の指示で四つん這いになった美奈子さん。

後ろからキレイな形のお尻を両手で押さえ、花びらへ息子を入れる。


『ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!ピチッ!』


腰骨が、そのキレイな形のお尻を叩く。


知り合って5日目。

しかも、さっき初めて逢ったばかりの人妻は、その可愛いらしあ喘ぎ声と、エッチな美形のお尻で私を受け入れ、一気に息子から液を絞り出してしまった。




ゆっくりと息子を抜き取り、ゴムを外しながら

私:『ゴメン、イケんかったよなぁ?』



美奈子:『私~イクとかよくわからなくてぇ~』

私:『そう言う人、よく居るで。うちの彼女、オレ4人目の男らしいけど、オレで初めてイクってわかった言うてたわ(笑)』


美奈子:『そうなの!?それと~バックでエッチしたの初めてなの…』

美奈子:『あそこ舐めてもらった事もないの…』



( ̄▽ ̄;)

世の中、そんな処女みたいな人妻さん、たくさん居るんやろなぁ~

しかし、ここまで来る行動力とはかけ離れすぎ(笑)



再びお風呂に入り、身体を流してあげた。



ラブホを出て新神戸駅へと向かう。


美奈子:『どんな気持ちで抱いてくれたの?』




σ( ̄∇ ̄;)わて?

『可愛いっ!』ってね
(^ー^* )フフ♪





[ 2010/09/03 05:39 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(4)
私も処女みたいな人妻ですよ(笑)
[ 2010/09/03 11:46 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
藍香さんも処女みたいな人妻なん?

それ、自宅でやろ?(笑)
[ 2010/09/03 15:40 ] [ 編集 ]
私も・・・。 
 処女みたいな人妻です。(u_u*)ポッ ところでいっちさん! 何度も言うけど絶対普通の会社員じゃないでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
[ 2010/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
かすみんさんへ♪
かすみんさんも処女みたいな人妻なん(笑)?

よくもまぁ、名乗りをあげてくれましたね(笑)

ほんまやろなぁ?(笑)(笑)
[ 2010/09/05 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。