FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみも髪をくくりながら

『ああ~あんっ!あああんっ!いっ!いっちゃん!入れてほしい~!』


私:『あかん!誰に感じて濡れたか答えるまでお預けや!』



指先を急に左右に動かす。小刻みに…


『あっ!あっ!いっ!いっ!いっ!あああんっ!いっ!いっ!』


私:『誰やっ!!彼氏やろ!!』



めぐみ:『あっ!ちがうぅ!…いっ!いっ!あっ!あっ!…いっちゃんにしか…あっ!…いっちゃんにしかぬれないっ!…あああんっ!』


中指から親指に切り替えて、蜜をたっぷりとそこに取り、クリへと押し当てる。

左右にそれを押し付けるように小刻みに動かす。



『あっ!いっ!いっ!いっ!いっ!イクっ!イクっ!あああんっ!イクっ!あああんっ!イクイクイクイクイクイク~~っ!!』




『あーっ!!!…』






めぐみは最初から濡らしてしまっていた花びらに、早く挿れて欲しがったが、あえなくクリで絶頂を迎えてしまった。



ソファーに倒れ込み、その身体をヒクヒクと痙攣させ、余韻に浸る彼女を抱き寄せ、使ってない方の手でゆっくりと髪を撫でる。


彼女の痙攣が治まり、一緒にお風呂に入る。

私が先に入り、湯船に浸かると、めぐみも髪をくくりながらそこに入って来る。

程よい湯加減に私にもたれ甘えてくる彼女。

シャワーでお互いの身体を隅々まで洗い合う。


お風呂から上がり、ラブホ備え付けのバスローブを着て、コンビニで買って来たお昼ごはんを食べる。

平日昼間、まだ正月特番の様相が消えない番組を見ながら、ケラケラと笑う。


私は食事を終え、歯磨きをし、バスローブを脱ぎ捨て、パンツ一丁でベッドに横になる。


めぐみは食べるのが遅く、まだむしゃむしゃとサラダを頬張る。


めぐみ:『おしっこっ!』

そう言って立ち上がり、ついでに歯磨きを済ませた彼女が、バスローブを脱ぎながらベッドに潜り込んでくる。


私の肩に甘えるようにその身を委ね、指先で私の乳首を弄り始める。

この指使いが、長年かかって育て上げただけあって、絶妙に上手い。


すぐに感じてしまった私は声を漏らし、息子が熱くなって行くのを感じる。



めぐみは布団へ潜り込み、その舌先を私の胸板に這わす。


もちろん、すぐに乳首を舐めたりせず、焦らしに焦らす。


布団をめくり、彼女の舌先を追いかけるように胸をずらすと、平行してそれを遠ざけ、さらに焦らす。



私:『舐めてぇ~や』


めぐみ:『はぁ?舐めて下さいやろ!?』




私:『…舐めて下さい…』


めぐみ:『お預け(笑)さっき入れてくれんかったやん♪』


そう言うと彼女は舌先を乳首に触れるか触れないかの距離で、わざと左右にチロチロと動かす。

ほんの一瞬、舌先がそこに触れると、背筋に電気が走ったかのような感覚が、一気に息子を硬くさせる。


私は我慢できず、胸板を浮かせ、めぐみの唇に押し当てる。

すると、彼女は遠ざかり


『誰が動いてええ言うた!?』


『そんなんするやつはコレや!』


めぐみはバスローブの腰紐を取り出し、私の目の前に差し出した。



『両手合わせて!』


言われるがまま両手を合わせると、彼女は腰紐で私の手首を縛った。


そのまま頭上へ手首をおしやり、ぬるぬると生温かい舌先を乳首へ押し当ててくる。



『んっ…』


思わず声が漏れる。


めぐみ:『誰が声出してええ言うてん!?』


そう言うとめぐみは、ブラを丸め込み、私の口へ押し込んだ。


めぐみ:『なんちゅー恥ずかしい格好や(笑)』


吐き捨てるようにそう言うと、今までの焦らしがウソのように私の乳首へむさぼりついた。


『ちゅぷっ!じゅるじゅる!じゅぱっ!チロチロ…』



左右交互に何度も何度もその舌先、唇を使い私を弄んだ。


スルスルとパンツを脱がさる。



めぐみの舌先は、息子の裏筋を根元から先っぽに向かって這う。

息子の先から漏れる汁を舌先で糸を引きながら引っ張り出す。


めぐみ:『これなによ?なんでこんなん漏らしてんねん?』


指先にそれをとり、わたしの乳首に塗り付ける。

私は手首を縛られ、彼女のブラで口を塞がれ、本当にしゃべれなかった。


つづく


[ 2011/01/09 05:42 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。