FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

大震災から、2ヶ月以上たちました。

その間、震災の関係で、仕事量が急増したのもあったのですが、以前にも書きましたように、

私自身、阪神淡路大震災をモロに経験し、被災した方、いまだ身内が行方不明の方の心情を察すると

「こんなふざけたブログ書いててええんか?」

と思い、少々お休みを頂きました。


毎日のぞきに来てくださる方、ブログ仲間の皆さん、心配のメールも頂きました。

仕事も一段落し、すこし落ち着きも取り戻せた今、お酒を飲むだけでなく、何か足りない・・




えっちですw


先月終わりごろから、そちらの活動は再開しました(^^;

そのお話は、また書かせていただきます。



私の身の回りに、今年高校1年生のお子さんがいる知り合いが何人かいます。

今年、高校1年のお子さんは、ちょうど阪神淡路大震災の年に生まれた子供たちです。

1月17日でしたので、10月末ぐらいまでに生まれた子供たちは、震災のとき、お母さんの

お腹の中にいたんですが、11月、12月、1月生まれの子供たちもたくさんいます。


子供には何の罪もありませんが、人間、停電したり、テレビも映らないと、やることひとつ!

と、該当のお父さん(同僚)が言ってました。

ただ、ラジオで聞いた話ですが、震災のような体験をすると、人間は本能的に、子孫を残そうとするそうです。


大げさかもしれませんが、私たち、生き残った者みんなが、震災復興の力となり、

広い意味で子孫繁栄できるよう、願ってやみません。


もう厄年近辺ですが、がんばります^^







[ 2011/05/26 15:48 ] その他 | TB(-) | CM(2)
こんばんは[i:63649]
まってました

私は文才もなく、うまく言えませんが人として大切なことはなくさないように、何か少しでも役にたてるよう毎日すごしたいとおもいます。

そしていっちさんのブログで元気をもらいたいとおもいます
[ 2011/05/26 19:19 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪
こんなブログですが、少しでも元気になれると思って頂けるなら幸いです。

また書き始めますので、良かったら読んで頂き、コメント頂けますと、励みになります。

今後ともよろしくお願い致します
[ 2011/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。