FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうこ:『いっちゃんパンツ・・・

ゆうこさんの手首をつかみ、パンツの上からそれを握らせる。


私の乳首を責め続けていた彼女の舌先は、スルスルと下半身へと移動する。

ゆうこ:『いっちゃんパンツ濡れとるよぉ♪』

私:『(笑)』


それはすぐに剥ぎ取られ、ゆうこさんは硬くなった息子を柔らかくにぎり、熱い口内へと導き込んだ。



『ヌプっ…ヌプっ…ヌプっ……………ヌプっ…ヌプっ…ヌプっ…………』



上手い…


ゆうこさんは左手でそれを握り、ゆっくりと上下させながら、右手を私の乳首へと這わす…


『ヌプっ……ヌプっ…ヌプっ…ヌプっ…ヌプっ………ヌプっ…ヌプっ…』



変則的なリズムでそこは快感に包まれた。


ゆっくりとゆうこさんをそこから離す。


彼女を抱き寄せ、股間へ手のひらをあてがう。


たっぷりと溢れかえる蜜を指先に絡めとり、クリを転がす。

何度となくそれを繰り返し、彼女に顔面騎乗をお願いする。


ゆうこさんは仰向けに寝る私の顔をゆっくりとまたぎ、蜜でベチャベチャになった花びらを私の顔へ押し当ててきた。

舌先で花びらをかき分け、クリを刺激する。

チロチロと動かす舌先に、彼女は花びらを押し付け、腰を前後に動かした。


下から見上げるこのエッチな景色が、ちょいMにはたまらない。


ゆうこさんは少し悶えながら腰を激しく前後に動かし続けた。


『あぁ~んっ、いっちゃんきもちいいっ!あぁ~んっ!』

唇の周りが蜜でびちゃびちゃになったところで、一旦お風呂に入る事にした。


ゆうこさんの身体をシャワーでゆっくりと洗い流し、私もシャワーを済ませ、再びベッドで抱き合った。


舌を絡めながら、ゆっくりと彼女の舌先が私の乳首へと移動する。


それを転がしながら息子を握り、上下に動かす。


気がつけば、全ては私好みの責め方をしてくれたゆうこさん。


息子にゴムを装着し、彼女を仰向けに寝かせ、正常位でゆっくりと花芯へと挿入する。


『はぁ~っ…はぁ~ん…』

挿入する角度を色々変えながら、出し入れを続ける。


彼女の首に腕を回し、引き起こしながら、今度は私が仰向けに寝、騎乗位となる。

ゆうこさんは腰を前後にお尻ごと動かし、声を上げた。


『いっちゃんきもちいいっ!あぁ~んっ!あぁ~んっ!いっちゃんいいっ!』


大人の色気を惜しげもなく振りまく。



ゆうこさんに四つん這いになってもらい、いよいよ巨尻を味わう。


大きなお尻をつかみ、バックから花芯へと挿入する。


少し角度があり、動かすと気持ちがいい…


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


ただでさえ巨尻に感じてしまう息子は硬さを増し、角度がそれに快感を加える


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


『ああん!ああん!いいっ!ああん!いっちゃんきもちいいっ!』


ただ、彼女の快感はそれ以上上がらず、あえなく巨尻に出してしまった。




仰向けに寝転び、ゆうこさんを抱き寄せ、気がつくとしばらく眠ってしまっていた。



目覚めて、時計を確認し、再び彼女を抱き寄せる。

まだ絶頂を迎えていないゆうこさんの花びらに指先を挿れ、少し速めに動かす。


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


『あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!いいっ!あぁ!いいっ!』



少しずつ声は上がるが、いまいちポイントを突けず、手首の限界を迎え、左右交代し頑張りましたが、やはりゆうこさんにイッて頂けず、時間切れ…m(_ _)m


2人でシャワーをし、彼女の身体を石けんで洗い流す。




新幹線、新神戸駅まで、新幹線の時間10分前にゆうこさんを送り届けた。

_( -"-)_セーフ!

普通の会社員の普通のエッチが少し物足りなかったかな?




[ 2011/07/15 05:52 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(4)
こんにちわ(*^^*)
ゆうこさんナカナカてごわかったんですね(^_^;)
でも私もあります!
すごく気持ちいいのにイケないこと(≧ω≦)
[ 2011/07/15 15:00 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪
いつもコメントありがとうございます♪
手ごわいと言うか、一応初対面なので、彼女の感じる部分や角度を探れずじまいで…(^^;)
でも彼女とは後日談がありますから、また書きますね♪
[ 2011/07/15 15:17 ] [ 編集 ]
あらら
楽しみにしてます
焦らさないでくださいねっ
[ 2011/07/15 15:25 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪
焦らすかも…(^^;)
[ 2011/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。