FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうこ:『いっちゃんはちゃんと気持ちよくなってくれたのか気になって…』

普段、私のブログを読んで頂いている方の疑問に

『一度会って、あとはどうなるの?』

といった質問を頂く事が、時々あります。


社内や取引先の方の場合、仕事の絡みもあり、緩やかなカーブを描きながらつかず離れずを保ちます。


出会い系の場合は、メールで盛り上げ、ほぼ初めからえっちする前提まで到達してから会いますので、まさに身体の相性が決め手になります。

相手の方に満足頂けない、逆に私が満足できないなど、えっち面は基本ですが、性格や相性などを考慮すると

『また会いたい…』

って思える人とは、そう出会えるものでもありません。


やはり、えっちの時、やたら力強く責めてくるタイプの方は苦手ですし、もちろん相手の方の期待に添えず、こちらが会いたくても音信不通になる事もよくあります。

特に、ゴム無しで生で!っていう女性は怖い…

ゴム装着とアイドリングストップは普通の会社員として最低限守らなければいけないマナーです。



基本的にいろんな方と楽しみたい私は、出会い系の場合はよっぽど相性が合わないと、疎遠になりがちかも…

そう言う意味では、深入りされたく無い人妻さんには都合がええのかもしれません。




先日このブログを読んで下さり、私に会ってみたいと、わざわざ広島から会いに来てくれた人妻ゆうこさん。

ちょいぽちゃ巨尻で髪が長く、目がばっちりで可愛らしい。


ご存知かも知れませんが、私はちょいぽちゃ巨尻がドストライクです(笑)

アジアン○場園、二重まる◎
(笑)


ゆうこさんとは、私としては、えっちの相性が良く、ただ、彼女を満足させてあげれなかったので、もう続かないやろなぁ~

と、思ってました。

しかし、ゆうこさんからは引き続き、日々メールを頂き、色々話すようになってきました。

旦那様とは月に2~3回、普通にえっちする関係。

特にそれに不満がある訳でもなく、夫婦仲も良い。


ただ、職場の男性と不倫関係になった事があり、そんなキーワードで、ふとこのブログにたどり着いたとの事。


その後のゆうこさんからのメール本文です


『いっちゃんはちゃんと気持ちよくなってくれたのか気になって…』


(ゆうこの巨尻最高です♪)


『私はイクとかイカナイとか、あまり問題ではないの』

(よくそう言う女性いますがほんまですか?)



『まったりねっとり弄られたり舐められたり、ふたりでイヤらしく気持ちよくなれば大満足♪そしていっちゃんが気持ちよくすれば私的には完璧です♪』


(このお言葉、まさに相性◎かもですが、私もできれば彼女にもイッてほしいです(^^;))


一度会ってくれた人妻から平日昼間に、日々このようなメールが送られて来る。

なんて献身的なええ人妻や…


メールをやりとりしながらお互い今すぐえっちしたい気持ちが高ぶる…


とは言え二人の住む場所は新幹線で一時間以上の距離。

ただただ悶々とするだけ
(^^;)


さらにメールは続く



『今度はもっと上手になめれるようにガンバる♪』


(ガンバりますσ( ̄∇ ̄;)わてもw)



『いっちゃん!今度、車のなかで舐めて~♪』

(うーん(-"-;)大阪と広島では…)


『私もソフト派ですから…でもときには少し強くしてほしいって感じかな…』


(_〆ヾ( ̄(エ) ̄メモメモも)


『男の人が感じる声に私は反応しちゃって濡れちゃう…いっちゃんが気持ちいいと私もきもちいい…』

『心も身体も

受け入れ体制

ととのいました…


でも仕事デスね…』




私もそんなメールのやりとりで、がまん汁が漏れ出し、パンツが冷たくなったと伝えると


『ほんと!?
もっとぬらして~

わたしも濡れてる…


いっちゃん☆!

えっちなスイッチがONのままOFFにならないよぉ…

でんわしたい…』



夕方にそんなメールが来た。



仕事中の車を止め、電話OKとメールすると、間もなくゆうこさんから着信。


少し先日のデートの話しをする。


ゆうこさんは、仕事帰りに自宅近くの公園の大きな駐車場で車を止めていた。



私:『ゆうこ濡れてる?』


ゆうこ:『うん…びちゃびちゃ…』



私:『スカート?』



ゆうこ:『うん……いっちゃん、すごい濡れてる…糸引いてるよ…』



私:『触ったん?』



ゆうこ:『…うん…』




私:『えっちやなぁゆうこは…オレが触ってるって思って、クリ触ってみ?』


ゆうこ:『ええっ!?……うん……はぁ…いっちゃん…』


私:『指先でチロチロしてあげるで…ほら…』



『あぁ~ん…いっちゃん…いっちゃんもっとさわってぇ…』


私:『周り、誰もおらんの』



『うっ…うんっ…あん…いっちゃん、きもちいぃ…』



私:『車で舐めてほしいんやろ?…舐めてあげるから、脚開いてみ?舐めるでゆうこ…』



『あぁ~ん!いっちゃん、気持ちいいっ!あぁっ!』


ゆうこさんは、ひとけが無いとは言え、公園の駐車場で、私の指示で股間を弄り、指先から太ももまで濡らして行った。


私:『もっとクリこするよっ…ほら…いっぱい濡らして…いけない人妻っ』


『あっ!あぁ~ん!あぁっ…ぴちゃぴちゃ音がぁ…』

私:『今度はクリ舐めるで…ゆうこ見て…舌先がゆうこのクリをチロチロしてる…』


『あっ!あぁっ!あぁぃっ!いっちゃんもっと!』

『ゆうこもいっちゃんの乳首舐めてあげるっ!』


電話越しに指示をすると、人妻ゆうこは自ら指先でクリを弄り続ける…


『はぁっ!いっちゃん!はぁっ!はぁっ!いっちゃんもきもちいいっ?…』


私:『ゆうこ、めっちゃ濡れてるやん…もっとオレの乳首しゃぶって!クリをこするで…速く指を動かしてみ?』


『いっちゃんのおち○ちんも舐めてあげる…』


私:『ゆうこ、旦那のも車で舐めてるんかぁ?』


『ああん…いっちゃんのだけぇ…ああっ…!』


私:『ゆうこもっとクリこするで…ほら…くちゅくちゅくちゅ…』



『あぁっ!あぁっ!いっちゃん!もうだめぇ!』

『いっちゃんのもいっぱい…な…めっ…あっ…』


『あぁっ!いっちゃんイキそぉっ!』


『あぁっ!いっちゃんも一緒にイッて!』


『あぁっ!』





『………』






旦那とも普通にえっちをする人妻ゆうこは、ブログで知り合った男に抱かれ、イク事も無く帰って行ったが、えっちの相性が良かったのか、その男に後日電話でオナ指示をされ、自宅近くの公園の駐車場で、一人スカートに指先を忍ばせ、絶頂を迎えた…



ゆうこ:『いっちゃん、スカートも太もももびちゃびちゃじぁ~(笑)』


私:『家まで遠いん?』


ゆうこ:『すぐ…(笑)』



帰宅したゆうこからメールが届いた。


濡れたスカートの写真とともに…


[ 2011/07/20 07:57 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(4)
いっちさんこんばんわm(__)m ゆうこさんすごいエッチですね(。≧∇≦。)
また誰とどんなことしたのか次の更新も楽しみにしてます(*^^*)
[ 2011/07/20 19:20 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪
ゆうこさんとは相性いい感じです♪
って彼女ももちろんこのブログ見てますが(笑)
[ 2011/07/20 23:10 ] [ 編集 ]
ちょいぽちゃで巨尻・・・・
では藍香とはお茶のみ友達にでもなりますか(笑)
[ 2011/07/26 14:43 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
藍香さんとお茶行きますから、アイスコーヒーをふぅーふぅーしないで下さいね(笑)
[ 2011/07/26 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。