FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみ:『いっちゃん気持ちよすぎぃ~』

彼女は顔を私の胸に近づけ、舌先を乳首の周囲に這わす。

円を描くように、その周囲や、少し離れた場所をチロチロと舐めるが、なかなか乳首にそれが触れる事が無い。

焦らし…


さんざんめぐみにしてきた舐めかたで、彼女は私を責める。


私の経験では、他の男性と浮気した彼女は、キスの仕方や舐めかた、フェラの仕方が変わるのですぐに分かる。

別の相手にされた事を、無意識に実践してしまうからやと思う。

いろんな女性の手法がそれぞれ違うのは、そのパートナーの育てた方で、それを堪能できる事は、それはそれで楽しみなんやけど、自分の彼女が、違う動きをすると、敏感に気づいてしまう。

ところが、めぐみはブレが無い。

私が育ててきたように私を快感のるつぼへ落とし込んで行く。


さんざん焦らした上にめぐみが言う。


めぐみ:『さぁっ!お風呂はいろかぁ♪』



(笑)


ずっと立ち上がり、自らブラウスのボタンを外し、キャミを脱ごうと、それが彼女の顔を覆ったところで、腰に抱きつく。


めぐみは脱ぎかけのキャミで顔面が隠れ、少し驚きながら両膝を少し内股に曲げる。


めぐみ:『やんっ!いっちゃんなにするんよ!』


そんな言葉に耳も貸さずに彼女のピンク色のブラを剥ぎ取る。


そのままめぐみをベッドへと押し倒し、一気に乳房へとむさぼりつく。


『じゅぱっ!じゅるじゅるじゅる!』


わざと大きな音をたて、乳房を揉みながら乳首を吸いまくる。


普段は焦らされる事で花びらに蜜を溢れさせるめぐみは、時々強引にこんな風に責めると、さらに蜜を溢れさせる。


スカートとピンク色のパンツを剥ぎ取ると、やはり花びらは蜜で溢れかえっていた。

ただ、彼女は、私を一方的に責めるだけでも濡れてしまうので、どれだけの量が今溢れたのかはわからない。


仰向けにキャミをかぶったまま寝るめぐみの両膝を無理やり開き、同じように花びらにむさぼりつく。


『じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶっ』


唇を花びらに沿って上下させながら蜜を吸い取る。


クリを覆う包皮を持ち上げ、勃起した小豆大のそれに唇を押し当て、強く吸収しては、舌先でチロチロと転がす。


『あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!』


何度もそれを交互にくりかえした。


顔を覆うキャミを脱がせると、額は汗びっしりで、前髪が張り付いていた。


横からめぐみの腰を抱きかかえ、指先でクリを転がす。

チロチロ…チロチロチロ…


彼女がイク転がし方は分かっているが、しばらく違う転がし方で、悶えるめぐみを焦らす。


指先が疲れてきたので、一気にクリを擦る。


『あっ!イクっ!あっ!イクっ!イクっ!あっ!あっ!あっ!あっ!イクイクイクイクイクイク………っ!』



花芯から透明なサラサラした別の蜜が一気に流れ出た。



潮吹してしまっためぐみは、肩で息をしながら腰をビクビクと痙攣させた。



しばらく動かなかった彼女がムクッと起き上がり、私に抱きつく。


めぐみ:『いっちゃん気持ちよすぎぃ~』


そう言うと私にのしかかり、同じように乳首にむさぼりついてくる。

片手で息子を握りしめ、それを上下させる。


車で口でしてくれる時は、
『3分で抜いたる!』

と、豪語するめぐみ。


確かに3分で抜かれるが、ラブホで口に出してしまうと、ご存知のように、短時間二回戦不能な私には、セコい話しやけどラブホ代がもったいない(笑)


しかしめぐみは、その口撃を緩めなかった。


私:『でてまうやん(笑)!』


めぐみ:『出してええよ!』



もちろん出てしまうと、その後、挿入が無い事は彼女も承知の上。


めぐみは私の下半身に顔を移動させ、それを口に含んだ。


両手を私の両乳首に這わし、そこを指先で転がす。


口に含んだそれに、ねっとりと舌を絡めながら頭を上下させる。


『ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ』



めぐみは私が絶頂に向かいつつある状況を察したのか、急にその動きを止めた。


つづく




[ 2011/08/09 05:41 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(2)
好きな人と別れがくるのはやりきれないですよね
よく似た経験があるけれど、ゴールがない分余計さみしい
[ 2011/08/10 18:51 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪
ほんま、そうですよね~
世の中、みんな結婚した頃の自分を振り返ると、若かった~って思うんやろね~
[ 2011/08/11 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。