FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみ:『めぐ、いっちゃんの・・・

めぐみ:『いっちゃんお風呂はいろぉ♪』



(どないやねんw)



お風呂のドアにあるタオルハンガーにめぐみがバスタオルを袋から出してかける。

私はふとひらめき、仕込みをする。


お風呂に入り、お互いの身体を洗い流しながら、指先で乳首を転がしたりしてじゃれ合う。


ここのラブホ、お風呂に手すりが取り付けてある。

もちろん、高齢者向けの設備ではなく、それを使うため。

身体を流し、お湯に浸かるめぐみに上がるように伝える。

私:『めぐみ~両手でそこの手すり持ってみ?』


1mほどの高さに取り付けられたそれは、両手でそこを握ると、お尻をこちらに突き出したバックを受け入れる格好になる。


めぐみ:『えっ!?なによいっちゃん!?』


両手で手すりを握ったままめぐみが振り返る。


私はお風呂の椅子を取り出し、彼女の巨尻の前に顔が来るように腰掛けた。


めぐみ:『いやぁ~ん、なんかえっちぃ~☆』


私はめぐみの巨尻に左手をかけ、右手の中指を花びらにあてがう。


シャワーで流したにもかかわらず、そこはヌルヌルとした蜜が溢れている。


私:『なんや、洗ったのになんで濡れてんねん?』


めぐみ:『いっちゃんがおっぱいさわるからぁ~』


ゆっくりとそこに中指を沈める。


濡ぷぅ~


ヌルヌルとした蜜が中指に絡みつく。


『はぁ~ぁ~ん…』


ゆっくりとした出し入れを徐々にその速度をあげる。

『ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ』


『あんっ!あんっ!あんっ!いいっ!あんっ!いいっ!あんっ!いいっ!』


蜜で濡れた中指をバックからクリにこすりつけ、親指を挿入し、前後にこする。

親指と中指の間隔を近づけたり、離したり…


『あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!いいっ!あんっ!いいっ!』


しばらく花芯とクリをいたぶった後、ここでシャンプーの横に仕込んでおいたゴムを取り出し、息子に装着。


手すりを持ったまま、ツンと巨尻を突き出すめぐみの花芯へ、その尻をわしづかみしバックから挿入する。

『はぁ~んっ!』


『ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!』


濡れた肌がめぐみの巨尻を叩く音が、お風呂に響き渡る。


『あぁんっ!あぁんっ!あぁんっ!いいっ!あぁんっ!いいっ!あぁんっ!いいっ!』



ピタッと動きを止める。


私:『他の男とどっちがええねん?』


めぐみ:『あん…そんなことしてないも~ん…』


少し息子を引き抜き、


私:『ウソついたら入れたらへんぞ!』


めぐみ:『いっちゃんいじわるぅ~ほんまやも~ん~』


めぐみの巨尻にゆっくりと挿入しながら、急に腰骨を強く三回叩きつける。


『ああっ!ああっ!あああっ!』


『もっといじめてぇ!あぁんっ!いいっ!いっちゃん!もっと!』


尻肉をつかみ、何度も何度もそこに出し入れを繰り返した。


『あぁんっ!いっちゃん!もうあかん!イキそぉーっ!』


一気にその動きを速める。


『あかん!いっちゃん!いくっ!…あっ!いくっ!…いくっ!…いくっいくっいくっいくっいくっいくっ!……』



『あ゛ーーーーーーっ!!』


彼女は膝から崩れ落ちた。

急にに動きを止められたら息子は、発射寸前の為、急いでゴムを外し、めぐみの巨尻に上からその液をかけた。



最後に彼女にかけたりする事に、それほど喜びを感じない私はめぐみに苦情申し立て。

私:『お前が急にしゃがむから手でせなあかんかったやん!』


めぐみ:『めぐ、いっちゃんのオナペットやもん♪』




[ 2011/08/13 05:44 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。