FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りなさんの舌は徐々に・・・

りなさんは舌で私の唇を舐めまわす。


それは5分ほど続けられ、それだけで息子はどんどん息子を硬さを増して行った。


首筋から耳たぶへと移動し、そこをしゃぶる音が耳から下半身をさらに直接刺激する。


私は衣服を脱ぎ捨て、パンツ一枚になり、ベッドへ腰かける。

りなさんを隣に呼び寄せ、座らせると、再び彼女は、その舌を使い、今度は私の乳首を舐め始める。


少し焦らしながら、それは私の胸板を這い回り、時折乳首に触れる。


思わず声を出してしまうと、りなさんはさらにそこを責め続けた。


彼女の左手は、私のパンツをまさぐり、既にがまん汁で濡れた部分を手のひらでゆっくりと撫で回す。


ヌルヌルとしたがまん汁がりなさんの手のひらで、息子の頭に塗り広げられ、頭の中が熱くなる感覚を覚えた。

彼女は、私のパンツをずらし、その手のひらで優しく息子を包み込んだ。



ゆっくりとそれは上下に動き始める。

時折中指が頭を撫でるようにそこに刺激を加えて行く。


りなさんの舌は徐々に下半身へと移動し、ゆっくりとそれをくわえ込んだ。


『ぬぷっ……ぬぷっ……ぬぷっ……ぬぷっ……』



上手い…


さすがに毎週旦那を満足させるだけのことはある。


しばらく人妻のフェラを堪能し、ゆっくりと彼女をそこから離す。



私は、ベッドへ座り、りなさんを私に背もたれするように座らせる。


背後から彼女の股間へと手を差しのべると、すでにびしょ濡れ。

完全にパンツを超え、表面にまで大量の蜜を漏らしていた。


ここで、私のブログと仲良くさせて頂いている『藍香さん』のブログで読んだ女性の一人エッチを私が彼女に試すことに。

以下は藍香さんのブログから引用させて頂きました。

~~~ 藍香さんのブログより ~~~

皆さま こんにちはです (*´v`)

昨夜 女性のオナニのやり方というのを 参考にしながら

オナニした 藍香です

初心者編からとの事で レッツ挑戦!!!


下着の上から 指で クリを 弄るという 方法が 初心者方法でした

右回し 左回し に クリをこねる  (ウムウム)

10回くらいしたら 次は 上下にクリをこする  (ハイ)

速度は自分が気持よいと 思える速度らしく 

次は 下着の上から クリを 挟むような感じで 上下運動  (ナヌ!)

この時点で もう 腰がういてきて たまらなく ハァハァする 藍香

次は 軽めに クリを トントンリズミカルに 叩く

押す また トントン叩く 押す

藍香さん きっと 下着の中は 洪水状態だろうなぁと 思われる

そして クリを コリコリ掻く

コリコリ コリコリ スピードアップしながら コリコリ コリコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本文 もう目に入らず・・・・・・笑


クリを夢中で コリコリ クリクリ トントン スリスリ 

果ててしまった 藍香でした  (アララ・・・・)

~~~ ここまで ~~~


この動作を何度も熟読暗記し、実践してみたw


背後から、左手でりなさんの乳房を揉みながら、乳首を転がし、右手はパンツの上からクリに刺激を与え続ける。

パンツからはどんどん蜜が溢れ出し、りなさんは徐々に声を高めて行く。


『あああん!いっちゃん気持ちいい!あああん!あああん!あああん!いいっ!』


指先でかゆい所をかくように、びしょ濡れのパンツの上からクリに刺激を与え続ける。


『ああーっ!いっ!…はあーっ!イクっ!あっ!イクっ!イクっ!…イク~っ!』




りなさんは背後から股間に差し伸べられた私の右手で絶頂を迎えた。




ゆっくりとパンツを脱がし、花びらに手のひらを押し当てる。

絶頂を迎え、痙攣が止まらないりなさんを寝かせ、引き続き花びらからクリに刺激を与え続ける。


『ああん…いっちゃん…ずーっと気持ちいいよ…』


中指でクリを転がしながら、Dカップはあろうかのその乳房の先端を、舌先で転がし続ける。


ここで、メールで打ち合わせた顔面騎乗に移る。

りなさんは、私の腰あたりにまたがり、膝で私の顔へ移動してくる。


その間も新たな蜜が漏れだし、私のお腹あたりから蜜が糸を引きながら花びらが口元へと到達した。


『じゅぶっ!じゅぶぶぶぶっ!じゅるじゅるっ!』


大量の蜜を一気に吸い込む。

真夏の水分補給か!言うぐらい(笑)


舌先でクリに刺激を与えたり、りなさんに腰を振らせたり、顔面騎乗は延々一時間近く続けられた。


彼女の希望で、ず~っと触っててほしい を それで実現する。

私は唇の周りからあごまで、彼女の蜜でべちゃべちゃになったが、下から見上げる人妻の妖艶な腰の動きは、ちょいMな私にはたまらないものがあった。


つづく


[ 2011/08/22 05:44 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます(^-^)
藍香ブログから引用本当にありがとうございますよ!!
ちょっとはお役にたてた様子で藍香嬉しいです。

あの文章を暗記されていっちさんに拍手を!!!
[ 2011/08/23 11:33 ] [ 編集 ]
藍香さんへ♪
引用の件ありがとうございました♪
頑張って暗記して、りなさんに実践しましたが、りなさんも私のブログ読者で、藍香さんのこのエントリーすでに読んでました(笑)
りなさん、これでいっちゃいましたが(^^;)
[ 2011/08/23 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。