FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りな:『ああん…恥ずかしい~』

りなさんを抱き寄せ、舌を絡め合った。


そのままスカートをめくりあげ、巨尻を揉む。


網タイツが指先に引っかかる。


しばらく立ったまま抱き合い、巨尻を撫で、揉みながら、股間へと指先を伸ばす。


そのまま彼女の前にひざまずき、スカートをめくりあげ、パンストを脱がせる。

淡い色のパンツの中心に指先をしのばせると、すでにそこは湿り気を帯びていた。


りなさんをベッドに寝かせる。

彼女は部屋の明かりを暗くしようと、枕元のスイッチ類に手を伸ばすが、私に阻止される(笑)

服を着たまま仰向けに寝るりなさんに添い寝し、肩に抱き寄せ、髪を撫でる。

彼女はどんどん力が抜けるように私に身を委ねる。


再び舌を絡め合う。


右手をりなさんの股間へ這わし、パンツの中心を手のひらで覆うと、すでに蜜が浸透し、表面に漏れだしている。

そこに中指を押し当て、ゆっくりと上下に擦る。


『はぁ~ん…あああん…』

中指を立て、漏れ出る蜜で濡れたパンツの真ん中を掻くように指先を動かす。


『あぁん…あああっ!』


指先がクリに触れると、彼女の身体がビクっと反応し、声が上がる。


くちゅくちゅ…ぬぷっ…ぬぷっ…くちゅっくちゅっ…


どんどん蜜が溢れ出すのが手に取るようにわかる。


私は起き上がり、パンツを確認。


淡い色のパンツのそこは、濡れ、濃い色に変化し、部屋のダウンライトが当たる事で、キラキラと蜜を照らしていた。


少し強めにそこを擦る。


『あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!』


りなさんは息を荒げ、声を上げた。

30分ぐらい続いたであろうパンツの上からくちゅくちゅを止めた。


ゆっくりとパンツを脱がせると、花びらはパンツ越しに弄られた為、蜜でべちゃべちゃになっていた。


りなさんに自ら両ひざのうら側を持たせ、一人M字開脚の格好をさせる。


りな:『いっちゃん…はずかしいょぉ…』


私はベッドの下に降り、その開かれたM字を巨尻ごと顔の前に引き寄せる。


りな:『ああん…恥ずかしい~』


彼女のそんな言葉に耳も貸さず、私はりなさんの花びらの周囲に付いた蜜を、音を立てながら吸い取って行く。


『ずぶぶぶっ!ずぶっ!』


『ずぶぶぶ!じゅぶっ!』


『じゅぶじゅぶっ!じゅるっ!』


花びらの周囲から中心に近づくにつれ、その音が蜜の量に比例し、ずぶずぶからじゅるじゅるといった音に変化して行く。


縁を下から上へ、丁寧に何度も何度も舐め上げる。


『あぁ~んっ!あぁ~んっ!あぁ~んっ!』


人妻りなさんは自ら両脚を引き上げながら、花びらからこぼれ出す蜜を、旦那ではない男に与え続けた。


私は立ち上がりベッドの上へと移動する。

服を脱ぎ捨て、パンツ一枚になり、仰向けに寝る。


りなさんの服も脱がせ、ブラを外す。


彼女は乳首は感じるが、揉んでもあまり感じ無いとの事で、少しの間、乳首をちゅぱちゅぱする。


『あんっ…あっ…』


舌先で少しだけ固くなったそれを転がしながら、花びらに指先を重ねる。

経産婦の乳首は、舌触りに特徴がある。


新たに漏れ出る蜜を指先に感じながら、りなさんに私の顔にまたがるように伝える。


人妻りなは、新たに漏れ出た蜜を私の太ももにつけ、そこから糸を引きながら股間を私の顔へと移動させて来る。


ゆっくりと顔をまたぎ、花びらを私の口元へ押し当ててきた。


じゅぶじゅぶ…じゅるじゅるじゅるじゅる…じゅるじゅる…


りなさんは少し蜜の量が多く感じるが、それも男とすれば何か嬉しいもんである。


自分の顔をまたぐ人妻の花びらを舐めながら、乳房を揉む。


舌先はクリを掘り当てるかのように花芯から上へ、包皮を押しのけながら、そこを刺激する。

両手でりなさんの下腹部を持ち上げ、露わになったクリに一気に吸い付き、舌先で円を描くようにこねる。

『あっ!あっ!…いっちゃん!あっ!きもちいーー!ずっときもちいーー!』


30分ぐらい顔面騎乗を続け、一旦休憩。

べちゃべちゃになった口の周りをタオルで拭く。


もはや、先にお風呂に入りたい彼女の希望はどこかに行ってしまっていた。


ここで、りなさんが持参したおもちゃを出してもらう。


私いっち、こう見えて、おもちゃ初体験(笑)

(オマエが体験するんちゃうやろw)


ピンクローターとティルド。


AVで見た知識しか無い私は興味深々でローターのスイッチを入れる。



つづく




[ 2011/09/20 05:30 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。