FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穂香:『よそでいっぱいキスしやがってぇ!♪』

今年の2月にお会いした、私のブログ読者で、ひとつ年上の穂香さん。


背が低く、小悪魔的笑顔が魅力的な彼女と、再びお会いする事になった。


穂香さんは私のこのブログをくまなく読んで頂いており、かなり『いっち』に詳しい。

しかし、初めてお会いする前から本カノめぐみには嫉妬するらしく、めぐみの記事は読み飛ばすジェラ子ちゃん(^^;)


前回初めてお会いした時は、事前にメールで打ち合わせ?し、待ち合わせした駅からラブホ直行、駅に送るパターンだったが、今回は

『私もドライブデートとかしたいぃ~!』

と、可愛いらしい発言。


とりあえず、午前中ドライブ、午後からラブホと言う約束をする。


私はそれでも全然構わないのだが、夕方までに帰宅しないといけない人妻さんは、結局ラブホで朝から夕方までまったりするほうが、私のような長時間ご奉仕好きで、自分は早い!みたいなやつの場合、究極的お互いの欲求を満たせるような気がする。



と、言うことで、神戸の六甲山ドライブの約束をし、芦屋で待ち合わせ決定~♪


ただし、雨天の場合は前回と同じ、大阪市内の駅で待ち合わせて、ラブホ直行~で合意(笑)




当日。




























(^^;)













10時に、とある桜で有名な駅で待ち合わせる。


おりしも桜満開。


この日の雨は花散らしになりそう。



待ち合わせ場所に車を止めて待っていると、急に助手席側に傘をさした女性が現れた。


穂香:『おはよ♪車、この色やったかどうか覚えて無かったわ~(笑)』


白いふわっとしたワンピースの彼女、そう言いながら助手席に乗り込んだ。



折り畳み傘をたたみ、シートベルトを締める。


2ヶ月ぶりに会ったが、やはり小悪魔的笑顔が可愛らしい。


世間話をしながらラブホに到着。


車を降り、部屋を選ぶ私を尻目に、穂香さんは無料ドリンクを紙コップに注ぎ込む。


部屋に入り、靴を脱ぐ前に紙コップを受け取り、入ってすぐの棚に置く。



ブーツを脱ぎ終えた彼女と玄関先で唇を重ね、舌を絡めあう。



穂香:『よそでいっぱいキスしやがってぇ!♪』


そう言いながら、彼女は私の下唇に少し強めに噛みつく。


私が穂香さんだけの人になる事は、このブログの終了を意味する事は彼女も重々承知しているが、やはりジェラ子ちゃん(^^;)

とは言え、私の活動?は阻止するつもりはない。


部屋に入るとソファーに

『当たり!フロントにご連絡下さい』

と書かれたハート型のクッションが置いてあった。



当たりσ( ̄∇ ̄;)?



穂香:『なにこれぇー電話しーな♪なんかもらえるで(笑)』


さすが関西人(笑)


もらえるもんは、もらわんかい!的発想(笑)


私:『持って帰れんようなもんもらっても困るしなぁ~』


穂香:『今までこの当たり見たことないん?』


私:『ないわ~』


穂香:『色んなおねーちゃんと何回も来てるのにぃ?I柱Iー ̄)ジー(笑)』


私:『ヽ(~~~ )ノ ハテ?』



とりあえずフロントに電話する。


私:『すみません、当たりって書いたクッション置いてたんですが~?』


フロントの方:『メンバーズカードお持ちですか?お持ちなら500ポイント加算か、次回使える500円券をプレゼント致します』






ビミョー( ̄~ ̄)




私は、メンバーズカードを精算機に入れ、500ポイントゲット!





( ̄~ ̄)




(笑)



前回、穂香さんとこのラブホに来た時に、お風呂のお湯が少し灯油?のような臭いがする事が気になり、彼女と違うラブホにするか話したが、慣れないラブホで

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
したくなかったので、同じラブホにした。

たぶん前回の部屋だけやろうと言うことで…


穂香さんはお風呂にお湯を張りに行く。




ギャーっ!!


お風呂から悲鳴…





つづく



[ 2012/04/17 05:27 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。