FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきこ:『次はあそこの毛・・・

持参したローターで、私の目前でオナをしてもらう。


彼女は恥ずかしそうにローターを用意。
(私のブログ広告から購入頂きました♪)



おもむろにスイッチを入れて、あきこさんは私の顔の前で自らそれをクリに押し当てる。


ああんっ!いいっ!ああ~んっ!いい~!


あきこさんの乳首をつまみ、くにゅくにゅしながらそれを応援する。


ああんっ!いいっ!ああいいっ!ああいいっ!いっちゃんきもちいいっ!


ああんっ!いいっ!ああ~んっ!いい~!




ああんっ!でちゃうっ!ああっ!でちゃう!



ああっ!ああっ!ああっ!ああっ!ああっ!














ポタポタポタポタポタポタ!








一気に多めの潮を噴き出し、人妻あきこは絶頂を迎えた。





あきこ:『ごめんなさい、いっぱいお顔にかかっちゃった~(泣)』


私:『ええよ~なんで(泣)やねん 笑』





とりあえずタオルで顔をふき、腹時計でお昼をさとる(笑)



時計を見ると12時10分。


二時間のエッチを終え、あきこさんが買ってきてくれたおにぎりを食べる。

おにぎり専門店?らしく、けっこう美味しかった。

ここでブログ読者さまらしく、デザートには私の好きなプリンもご用意頂いた。



食事を終え、再びベッドへ。


今度はあきこさんが私を責め始める。


仰向けに寝る私の上になり、舌を絡めてくる。


丁寧に私の唇を舐めまわし、舌を吸い出す。

フェラのようにそれを吸い、頭を上下させるあきこさん。


私は下から乳首をつまみ、くにゅくにゅと試験を与えた。

30分ぐらい舌を絡め合い、ゆっくりと彼女の舌先が首筋から胸へと移動する。


あきこさんのそれは、私の乳首をチロチロと転がしながら、時に尖らせたそれでツンツンと突いてくる。


息子の先からは、我慢汁がだらしなく漏れ出す感覚を覚える。


たっぷりと私の乳首を弄んだ舌先が下半身へと移動をし、裏筋を丁寧に舐め上げる。

袋の表面から裏面へ、やはりそこはくすぐったい。



まもなく、息子の先っぽは、生温かい湿ったヌルヌルした空間に包み込まれた。


ゆっくりとそれは上下し、そこを刺激する。


ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…


あきこ:『いっちゃん硬くなってるよ~』


ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…ちゅぷっ…



人妻のフェラを堪能し、もう一度クンニをする。


彼女に再び顔面騎乗してもらい、たっぷりとそこを舐めまわした。

チクチクしながら(笑)


あきこ:『次はあそこの毛、伸ばしとくね(^^;)』






あきこさんの耳元で囁く。


挿れてもいい?



あきこ:『うん♪挿れて♪ゴム、着けてあげる♪』



久々、人妻さんにゴムを着けてもらう。


彼女に仰向けに寝てもらい、正常位でゆっくりと挿入する。



ああああっ!ああっ!ああんっ!





最初から激しく反応を示すあきこさん。


そのまま彼女を起こし、騎乗位で、自ら腰を振ってもらう。


ああん!いっちゃんおっきい!奥まであたるぅ!













えっ?

おっきい?

σ( ̄∇ ̄;)わてでっか?

(笑)





下から繰り返し突き上げる。

彼女もそれに合わせて腰を沈める。



ああああっ!いっちゃんかたぁい!ああん!きもちいいっ!













かたい?σ( ̄∇ ̄;)わて?








(笑)






さらに、少し斜めに身体を交え、動き、バックへ。



人妻のバックが好きな私、四つん這いになったあきこさんの巨尻をつかみ、バックで出し挿れを繰り返し、しばらくして絶頂を迎えた。



メールを始めてひと月のブログ読者、人妻あきこさんの巨尻を堪能し果てた。



お風呂に入り、ラブホを後にし、一緒に飲みに出た。



お風呂あがり、関西には無いホッピーとやきとんで、2人ともよっぱらい、彼女の乗る路線の駅まで送り、分かれた。


後日、あきこさんと二人でプロ野球を見に行った。

けっこう、普通のデートも楽しめました。


東京と関西で、簡単には会えませんが、また会う約束をして分かれた。





[ 2012/07/05 05:41 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。