FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみと広島へ不倫旅行

今の本カノめぐみとは付き合ってまる三年。
彼女はもちろん私が他に遊んでる事は知らない。

この夏、彼女の仕事と私の都合が合ったので広島vs阪神の試合を一泊二日で見に行く事になった。

マツダzoomzoomスタジアム??

甲子園の地元民からすると『なんやその名前(笑)』

と思いつつ、彼女と新大阪駅で待ち合わせ。

平日やからETC1000円関係ないし~
しかしみんなドコ行くねん!言うぐらいの人。
よく見たらサラリーマンの出張でみんな仕事中やん…

σ( ̄∇ ̄;)わてはサボリで~す

ご苦労様ですm(_ _)m

私もそうやけど、めぐみは大の阪神ファン。
新球場に若干興味ありで、ナイトゲームやけど少し早めにいこか~って事で、お昼に新大阪集合♪

駅でカレーを食べて新幹線へ。ビンボーカップルなので自由席に並ぶ。

仕事で東京行く事が多い私は、新幹線によく乗るんやけど、よく考えると、西方面はいつも車の私は、新幹線に新大阪から西へ乗った事無い。

まぁ同じやろ。
ひかり何号?忘れたけど、なんかオレンジ色のラインが入った新幹線が折り返し?で来た。
新幹線って青ラインちゃうん?
レールスターやって~知らんわ~
(チャランポラン富吉風)
乗ったら中は一緒やん(笑)

2人掛けのシートに座り、めぐみのTシャツの上から乳揉み♪
負けじと彼女も息子をもみもみ♪♪
Tシャツの下から手を入れてブラをめくり乳首コロコロ♪♪♪
トンネルに入るたびにキス♪♪♪♪
ちちくり合ってたらすぐに広島到着♪たぶん後ろの席にいてた出張サラリーマンめっちゃイラついてた(笑)

広島駅からマツダzoomzoomスタジアムまでは徒歩10分ぐらい。
まだ14時やし開いてないやろと思いきや、もう開いてた(笑)

早速、新しい球場に入場~真夏やから暑いがな(^^;)
内野と外野とか関係無く、球場内を一周できる。
美味そうなお店がいっぱい
(^-^)
へ~~甲子園とえら違いや。
カバンに阪神のユニフォームとメガフォンを忍ばせていたんやけど、身の危険を感じるぐらい、一面カープファンで赤い…
しかも試合開始まで4時間ぐらいあるのに…

めちゃめちゃアウェイやないですか(T_T)

二人の好物モツ煮込み売ってる店発見♪
その名も新橋や
東京の新橋みたいに、やきとんあるかと思いきや無い。ここはモツ煮込みと地元産レモンのサワーで乾杯♪

試合は4-0で阪神の勝ち☆藤川も近くで見れたし、酔ったカープファンの罵声が飛ぶ中、阪神のユニフォーム着て歩いてホテルへ帰る。
『どこや思ーとるんじゃ!!』(笑)
父が広島出身の私には、広島弁は可愛い(≧m≦)ぷっ!
ホテルに着くと二人で狭いお風呂に入り、お互い乳首舐め合う(笑)
エッチの声が大きなめぐみには壁が薄いビジネスホテル。隣りのテレビ音が聞こえる。(-"-;)

と言うことは、めぐみの声も…

(笑)
狭いセミダブルベッドに入りゆっくりとキス…
めぐみは普段、私に程よいチョイS。
時にそのSとMを交代し楽しむ。
今日の彼女はSの番。
ゆっくりと私を焦らしながら乳首を舐め上げる。
私が感じる場所、息子を握る力加減、動かす速度。
私を一番感じさせる事ができる女である。

逆に、彼女の感じる場所、挿入角度、イクタイミング、好きな体位…
お互いを知り尽くした、まさにエッチの相性抜群。

この日は彼女の好きなバックで、後ろから片手で彼女の口を押さえ、喘ぎ声を押し殺す。

『ふぅん…ふぅん…ふぅん…ふぅん…』
口を塞がれ、興奮するめぐみが色っぽい…

隣りに聞こえるやん(笑)

『ふぃく!ふぃく!ふぃく!イクー!!』

…………

こんな環境でもさすが!お互い同時に絶頂を迎えた…
終わってみればめぐみがMでした(笑)

そのまま二人爆睡…


翌朝目覚めた二人は、そこからどこ行くモードで地図とにらめっこ。とりあえず世界遺産の厳島神社に行く事に。

行った事ある方はご存知かもしれませんが、フェリーが2社併走してます。

JR広島駅から切符を買うとき、なんやようわからん船にも乗れる?切符を買ったのでJRの船?に乗る。
15分程度の船旅にめぐみはキャッキャ喜ぶ。

宮島で焼き牡蠣が売ってたので二個買って食べた♪
おやつにもみじ饅頭。

厳島神社参拝を終えて、広島市内で広島焼きを堪能。ビールも入りお腹パンパンになったところで帰路へ。

帰りの新幹線は二人とも手をつないだまま爆睡でした(笑)


[ 2009/10/26 20:11 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。