FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉子:『どうしたら感じる??』

葉子さんはベットに腰掛け、私も隣に座る。



私:『キスだけしよっか♪』






葉子:『うん♪』




葉子さんの方に腕をまわし、こちらへ引き寄せる。


そっと唇を重ねる。




ん・・・ん・・・ん・・・





葉子さんは私の唇に口を塞がれ、鼻から声を漏らす。



すでに私の右手は、葉子さんの乳房をまさぐり始めていた。



彼女、メールを始めたころ、下着姿やおっぱい写真を送ってきてくれていた。


写真で見る限りは爆乳(;゜(エ)゜)


しかも、いわゆるパイズリが確実にできる形(; ̄ー ̄川 アセアセ


すでに葉子さんの衣服は、いっちにスルスルと剥ぎ取られ、下着姿に・・・



あれよあれよと言う間にパンツ一枚になった、キスだけしに来た葉子さん(・Θ・;)アセアセ…



巨乳を揉みながら、その間に顔を挟んでみたり、乳首を舌で転がしたり…



キスだけしに来た葉子さんは、知らない間に裸になった私の上になり、舌を絡めてきた。


お酒飲んでると、知らない間に、不思議なことがいっぱい起こる(≧m≦)ぷっ!


彼女の舌は私の胸を這いまわり、乳首を舐めまわす。


葉子:『どうしたら感じる??』



十分感じてますがσ( ̄∇ ̄;)わて



ただ、お酒のせいで、やはり感覚が鈍い。



ここで、葉子さんにベットに座ってもらい、爆乳に息子を挟んでもらう。


過去、これで気持ち良かった事が少なかった。

もちろんローション等を使って無かったとのと、これほどの爆乳様にお会いしたことがなかったのもある。


葉子さんは両手で、豊満な乳房を押さえ、私の息子を挟む。


その谷間に出し挿れする。










Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!









なんか、忘れていた、ゴム無し感覚が息子の先端を刺激し、一気に勃起した。






(; ̄ー ̄)...ン?

お酒飲んだら勃たへんのちゃうかったっけ????(笑)


そう、エッチ時ゴム必須の私には、新たな感覚であった。




もはや、キスだけしに来た葉子さんも乱れまくる。



私も仰向けにねころび、彼女に顔面騎乗を促す。



葉子さんはゆっくりと私の顔に巨尻をおろしてきた。



舌先を花びらに這わし、下から上へとなめ上げる。



クリを探し当て、チロチロとなめまわす。


ああん!ああん!あああっ・・・ああん!




ビジネスホテルの壁の隣からは、おっちゃんのイビキが聞こえる。




さらに唇をクリに密着させ、舌先で転がす。




あああん!きもちいい!






ブブーブブーブブー

明らかに私のではない携帯のバイブ音が響く。


すでに22時半、一度彼女に携帯を確認してもらう。


彼氏からのメールらしいが、葉子さんは、今日はいいの。と言って
ベットに戻った。


再び顔面騎乗し、私の舌を求めてきた。



たっぷりとそのご要望にお応えし、舌先でご奉仕した。



なぜか勃起したままの息子、葉子さんの耳元でささやく。



私:『挿れていい?』







つづく



[ 2012/07/14 15:44 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(2)
亜鉛効果
[ 2012/07/15 17:06 ] [ 編集 ]
ちゃちゃさんへ♪
そうです(笑)最近亜鉛パワーを実感しております(笑)
[ 2012/07/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。