FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早紀子:『○○さんですか?』

暑いですね~


真夏日がつづきますが、しっかり水分補給をして、お身体ご自愛くださいませ。


わたくしいっち、健康だけが取り柄ですが、体調管理だけは、しっかりしておりますので、熱中症とかは、無縁です(・∀・)



さで、夏休みに入り、私のメル友さんが一斉に動き始めた。



遠方にお住まいの独身さん、もっと遠方にお住まいの人妻さん、意外に近所な人妻さん。

みんな飲みに行こうと、お誘いしてくれた。


夏休みを利用し、旦那さんと関西に旅行に来て、旦那様だけを先に帰し、ご自身はもう二泊するから、飲みに行こうと誘って下さった、早紀子さん。43歳。


普段は大分県にお住まいで、私のブログを読んで下さり、メル友になった。


まぁ、大分県に出張に行くことも無いし、彼女の間隔の開いたゆる~いメールが楽であった。


そんな早紀子さんが、突然、関西に旅行に旦那様と行くことになった、と、メールをよこした。

しかも、旦那様が、先に帰るから、飲みに行こう!とのこと。


普段、メールをしていても、ちょいSな早紀子さん。


とりあえず、観光してみたいとの事で、朝一番の仕事を片付けて、11時ごろに待ち合わせする。


彼女とは、一度電話で話したこともあり、待ち合わせも電話で、彼女を誘導。


私も車でそこに向かう。


電話をかけ、前から早紀子さんが現れた。


背が高く?スラッとモデルのような体型。

ショートヘアで、ニコッと笑い助手席に乗り込む。




早紀子:『○○さんですか?』




いきなり、本名名字を語る(笑)


お互い、事前にフルネームは交換していた。


実は、彼女の出身地と、私の両親の出身地が意外に近く、知り合いちゃうか?疑惑が生じたからだ。



全く違いましたが(笑)



早紀子さんを乗せ、とりあえず昼食に向かう。


全くネットのご縁とは不思議なもので、こんなに離れた距離に住む、既婚者同士が、一緒に食事に向かう。


そんな話しをしながら、パスタやさんに到着。


ランチをたべながら、彼女の行きたい場所を伺う。



食事を終え、早紀子さんが払うと言い張るのでごちそうさま♪



神戸の六甲山へと車を走らせる。

30分ほど車を走らせ、山上の展望台へ到着。


真夏にしては、見通しが良く、見える物を解説した。


早紀子さんは、景色を携帯で写真におさめて行く。


次に、神戸のハーバーランドへ車をはしらせる。



やはり、質問が飛ぶ。



早紀子:『奥さんにバレないの?』



よく、と言うか、必ずこの質問を頂きます。





バレてたら、私は、






大阪湾に沈められてます(笑)






ハーバーランドに到着し、彼女にMOSAIC探索を楽しんで頂く間に、仕事の電話を3本処理(笑)



待ち合わせした時間に戻り、景色のいい海辺に案内。


今度は携帯ではなく、デジカメで写真を撮る早紀子さん。

旦那様に観光してきた証拠を見せるらしい。



六甲山は、どうやって行ったか説明できそうにないので、携帯で写真を撮ったとの事(^^;)


彼女を宿泊先のホテルまで送り届け、夜に約束していたモツ鍋に行くまでに、私は、一旦会社に車を置きに帰り、事務仕事。



19時にお店を予約していたので、少し前に待ち合わせる。



早紀子さんと合流し、モツ鍋やさんに到着。



ビールで乾杯し、モツ炒めや、サラダを食べながら、どんどんお酒を飲んで行く早紀子さん。



もはや、ご説明不要かと思いますが、わたくしいっち、お酒飲むとたちません(・∀・)



彼女に、さりげなく尋ねる。

私:『今日って、えっち無いよね?』





つづく




[ 2012/08/23 05:38 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(1)
相互リンクのお願い
初めまして。

大阪OPEオーナーでございます。

今回相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。

どうぞ宜しくお願い致します。

貴サイトのリンクはすでに設置完了しております。

宜しくお願い致します。
[ 2012/08/23 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。