FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美香子:『こんにちは♪』

みなさま、夏休みはいかがでしたか?

小学生以下のお子さまをお持ちのお母さま方は、ようやく解放されたのではないでしょうか?

私にお会い下さる人妻さんは、下の子どもが中学になり、気づけば自分も40歳を超え、女としてまだまだこれからって方が多いです。

私も30未満の女性には、あまり興味も無く、30~50歳の方でちょいポチャさんならOKと、けっこう幅広い方かもしれません(^^;)

そんな夏休み、前回の記事にも書きましたか、遠方の30代独身さんや、もっと遠方の人妻さん(前回登場の早紀子さん) 意外に近所の人妻さん、リピーターさんたちから、たくさん飲みに誘って頂いた。

今回は、その『意外に近所な人妻さん』のお話しです。


美香子さん、33歳。

意外に近所…


わかりやすく言うと同じ市内…(・∀・)

彼女は、まだお子さまがいない、旦那様と二人暮らし。


美香子さんも、私のブログん読んで頂き、鍵コメントを下さり、フリーメールのアドレス付きでメールを送ると、早速お返事を頂いた。

以下彼女からのメールです(一部編集)


おはようございます♪

返信、ありがとうございます。 いっちさんからだ~ ってテンション↑↑ ちょっと感動しましたヾ(〃^∇^)ノ♪

名前、書くの忘れてました(^▽^;) 美香子っていいます。

○○市在住、33歳、既婚者です。 子供はいなくて、月~金で働いております。 顔はフツーでぽっちゃり(?)です。 “ぽっちゃり”ってどの辺まで“ぽっちゃり”なん ですかね~?? 見る方によっては“ぽっちゃり??”って言われ ちゃうかもしれないので ぽっちゃりとデブの間にしときます(;^_^A ブログを読ませていただく限り、いっちさんの 広~いストライクゾーンには入っていると思い ますのでご安心(?)ください^^

いつか、いっちさんと一緒にお酒飲みに行ける 日が来るといいなぁ~♪

















なんぼでも飲みに行きますがな!

ヽ(〃∀〃)ノ










と、言うことで、数日メールをつづけ、飲みに行くことになった。


33歳って、ほぼ干支一回り近いので話しが合うのか?と思いつつも、結婚してしまった元カノ?めぐみの一つ年下なのでさほど心配もせず、当日を迎える。


大阪か神戸で飲む話しをしたが、どちらでもって事で、会社帰りに三ノ宮まで移動。

待つこと数分、聞いていた電話にかけるが、圏外…











出た!冷やかし(・∀・)?










すぐに電話がかかっててきた。


美香子:『もしもし~着きましたけどぉ~』




いつもながら、ラブホに入る時のようなドキドキ感に辺りを見回す。


目の前にいたそれらしき女性と目が合い、会釈、すぐに美香子さんとわかり、電話を切った。


私:『こんにちは~はじめまして♪』


美香子:『こんにちは♪』


少し照れくさそうな感じにうつむく彼女、色白ムチムチで、どちらかと言えば童顔。


近くのカウンターだけの居酒屋に入る。


あらためて、挨拶をしていると





ガッビ―――Σ(゜д゜ノ)ノ―――ン









草野球の先輩が近くに座ってるのを発見!
ビクゥッΣ(OωO )





しかし、彼もおねーちゃん連れ(笑)




ここは気付かないフリをして、美香子さんと乾杯♪




ものの3分で先輩に見つかった(笑)


ちょうど間の席にお客さんがきたので、先輩無視して彼女と楽しくお酒を飲む。


美香子さんは、京都出身。
旦那様とは仲良しで、特に不満もなく、かと言って、エッチに興味がある訳でもなく、じゃあ、なんでこんないっちと飲みに行きたいの?




どうでもよかった(笑)




何度となく書きましたが、わたくしいっち、三度のエッチより、女性と楽しく飲めればそれでよし♪
しかも、飲むとあちらが勃ちません(笑)
(前回登場の早紀子さん、すみませんでした(^^;))


美香子さんと楽しく酔えて、先輩も先に帰った?し、もう一件ショットバーに行くことになった。


そこで一杯ずつお酒を楽しく飲み、そろそろ人妻を帰す時間。


お会計をし、エレベーターにのる。


誰も居ないので、美香子さんのかたを抱き寄せ、唇を重ねた。


軽く舌をを絡め合い、少し腰を抱き寄せる。






『ピンーポーン♪』








エレベーターが止まり、何も無かったように少し離れ、そこから降りた。

このほうが怪しい(笑)



乗る電車が違う二人は、また会う約束をして、そこで分かれた。



後日、美香子さんが、平日休みの日に会う事になった。


ただ、彼女、その日ぐらいにレディースデイになるかもとの事で、なればドライブ、ならなければラブホでまったりと決定(^^;)



朝10時、美香子さんと待ち合わせた駅前まで車を走らせる。

もちろんドライブプランを頭に描きながら。

待ち合わせ場所に着く前に彼女からメール。

美香子:『スタバでお茶してますから着いたらメールくださ~い♪』


すぐに到着し、メールをすると、前から彼女が現れた。


私:『おはよー(^_^)ノ』


美香子:『おはようございます♪』



前回、キスだけして分かれたので、何か照れくさかった。



少し沈黙したまま見つめ合う…‥


美香子:『レディースデイ、来てませんよぉ(笑)』



私:『じゃ、ラブホでもええ?』


美香子:『はい(*ノ∀ノ)』




つづく




[ 2012/09/10 05:18 ] ブログ読者 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。