FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不倫やけど、本カノ。めぐみとの出会い

付き合って丸三年の
『めぐみ』
10歳年下で独身。
関西で超一流ホテルのフロントの仕事をやってます。
出会いは3年前。
私がその超一流ホテルに宿泊に…
んなわけなく、仕事で訪問。
とあるホテル業務システムの入れ替えで、SEである私は3週間ほどそこのホテルに通勤しながら、システムの移行と初期稼働の仕事をしました。
その時、めぐみと出会いました。
少しポチャで丸顔、あまり可愛いとは言えませんが、すごく愛想がよく、また、たまたま帰りが同じ駅で家から15分ぐらいの距離に住んでたのもあって、帰りに飲みに誘い、快くOKをもらったので駅前の小さな居酒屋に行く事になりました。
彼女の愛想の良さは仕事柄の社交辞令かな?って思ってたんやけど、飲みに行ってみると、すごくいい娘やったわ♪
元々仕事中、気になってたし、ちょいぽちゃ丸顔デカ尻大好きやから、飲みながら盛り上げてしまい、変に意気投合。
私:『彼氏いてるん?』
彼女:『今いてませんねん、誰かええ人紹介して下さいよ~』
私:『σ( ̄∇ ̄;)わてどない?(笑)』
彼女:『オッサン好きなんです♪』
まぁオッサンやけども(笑)
電話とメール赤外線交換
(^-^)v
その日は酔っ払った彼女とオッサンが肩組んで二人とも千鳥足で彼女を家まで送り、
『また行こ~や』
って彼女に叫ばれながら帰宅(笑)

世のおじさん方はこの話し聞いただけで『なんてええ娘やぁ~』って思いはるでしょ!?
オッサンと二人で飲んで肩組んで千鳥足で帰ってくれるんやで~!?
『惚れてまうやろーー!』
そうです。
惚れてまいました。

早速彼女に正しい言葉遣いでお礼のメール。
ホテルのフロントは携帯を自分のロッカーにしまっとかなあかんし、勤務もシフトやから返事は期待してなかったんやけど、たまたまその日が早番で16時に帰宅してたそうで、すぐに返事が来ました。
『こちらこそありがとうございました(*^_^*)次いつ行きます~?』
来た(^^;)

次いつ行きますて!?

じゃあシフトのめぐみちゃんの都合に合わせますとお返事がてら、何食べたい?って聞くと
『ホルモン焼きかもつ鍋で酎ハイグイッとどないですかぁ?』
こいつオッサンかぁ(^^;?
まぁどちらも好きやから、もつ鍋の店に行く事になりました。

つづく



[ 2009/10/05 22:15 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。