FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテ期到来!? 美沙の割り込み

三人目の社内不倫、聡美と付き合い始めたころ、私は32歳ぐらいやったと思います。
社内で会っても軽く会釈ぐらい。
でも、この頃はすでに携帯が一人一台が当たり前になり始めた頃。
社内にいても不倫相手とメールで連絡できるなんて、すごい優れものができたなぁ~って実感してました。
今では当たり前やけど(笑)

聡美がつけてる携帯ストラップで、名前やイニシャルをローマ字で並べて作ったものを見つけ、私にも作ってくれ!って頼んだところ、同期入社の仲良し三人で作ったから社内ではマズいんちゃう?
と言われたが、気にせず作ってもらう事に。

お揃いのストラップなんてものも、なんか楽しかったです。
(今、本カノめぐみと同じストラップですが(^^;))

前にも書きましたが、なぜかこの頃は既婚にもかかわらずモテました。

ある日、聡美たちと10人ぐらいで飲み会に。
目的は職場独身男女の交流会やったんやけど、私は既婚で主催者みたいなもん。ただ飲めればええわって感じでした(笑)

乾杯のあと、口が重たい男子技術職の後輩たちを盛り上げるだけ盛り上げ、笑いをとりがんばりました

気がつけば女性陣は私の近くへ…

(ちゃうねん!今日は古風に言うと集団お見合いやねん!しかも聡美は少し妬いてるのか離れてるし~)

『いっち先輩~メール教えて下さいよぉ~♪』

なんせモテた(笑)

赤外線とか高等な技が使えなかったので、口頭でアドレスを伝え、メールを送ってもらう。
ちゃんと電話番号入り♪

当時はメールアドレスより電話番号のほうが嬉しかったような…(笑)
空メールで返信すると

『先輩~番号入ってないやないですかぁ~』

『仕事頼めませんやん~』

って、そっちかよ(-"-;)

三人ぐらい番号交換。

うちの部署の独身男子達は、かたまって仕事の話し…ε-( ̄. ̄;

その時、聡美にもらった携帯ストラップと同じものを、美沙ちゃんが付けてる事に、気付きました(その場にもう一人いたらしい)


美沙ちゃん。

同じ職場やけど、違う部署でフロアが違うからか、時々エレベーターで見かけるぐらいで、やたら巨尻って印象しかなかったのですが(^^;)

特に可愛い訳でもなく、かと言って、ぶっさいくな訳でも無いんやけど、お酒パワーの恐ろしさで、巨乳より巨尻好きな私は、積極的に美沙ちゃんとお話し。

帰りの方向が同じで一つ隣の駅やと言う事が判明♪

聡美は大阪からJRで東へ帰る。美沙は同じ私鉄で西へ…

(* ̄ー ̄)フフ

(笑)

飲み会終了~

もう一件行っとく!?

って事で、行きつけのショットバーへ。

ついて来たのは、男子後輩一人と、聡美、美沙ともう一人女子。

なんやノリ悪~
だから技術職は暗い言われんねん
( ̄‥ ̄)=3

みんな2杯ずつぐらい飲んで、ええ時間になったので終了~

私と聡美、美沙は梅田方面、後輩と女子一名は逆。

梅田で聡美と分かれ、美沙ちゃんと二人で私鉄に乗り換えると、すぐに聡美からメール。

聡美:『美沙に手出したらあかんよ!』

私:『アタリマエですやん(^^;)』




[ 2009/12/26 05:05 ] 社内不倫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。