FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみをベッドに座る私の前にひざまずかせる。

せっかくの破れパンストやから(笑)このままイカすと惜しいので、しばらくは
花芯とクリを指で弄び、そっと抜き取った。

びしょ濡れになった右手を、四肢を革手錠で拘束されたままのめぐみの目の前にさらす。

私:『びちゃびちゃやん…』

め:『ぁあぁん…恥ずかしいやん…』


股間の真下の床には、上向けの鏡が埋め込まれており、真下から、強制的に拘束され、開かれた股間が映し出されている。

そこには、めぐみの花芯から蜜が何滴もこぼれ落ち、ハッキリと花芯を映し出せないほどになっていた。

私:『めぐみ~真下見てみ~』

めぐみは下を覗き込むように見た。

め:『いや~んっ!』

と言って顔を背ける。

四肢を拘束していた革手錠を外し、立ったまま抱き寄せ、唇を重ねる。
ドSに成りきれない私(笑)

股間が破れたパンストを履いたままのめぐみに、私の服を脱がすように指示。

めぐみは、もじもじしながらも、私のシャツを脱がせ、ベルトを外し、靴下も脱がせてくれる。

パンツ一枚になった私に、いつものようにめぐみが甘えてきた。

ここで甘えさせると、本日のお題が台無しになる。

甘えてきためぐみの身体を回れ右!させて、背後からブラを外す。

両手を後ろ手に組ませ、手首に外したブラを巻きつけ軽く結ぶ。

めぐみは新たな恥ずかしい格好にさせられた。


ベッドに腰掛け、立ったままのめぐみを引き寄せる。

ちょうど、めぐみのDカップが顔の正面に来る。

両手のひらで乳房を覆い、ゆっくりと揉みあげる。

ゆっくり…ゆっくり。。


め:『はぁっぁぁぁっぁ……はぁっぁぁぁっあ……はぁっぁぁあっあ……』

揉まれるのが好きなめぐみに、たっぷり時間をかけて、乳房をもみ続けた。

両指先で、時折乳首をチロチロと転がす。

めぐみの乳首は既に勃起したままで、固くなっていた。

両乳房をわしづかみにし、正面から乳首にしゃぶりつく。

め:『あああああっ!ああっ!あああん!ぁぁぁあああん!いっ!いっ!』

彼女は両手を後ろで縛られているので、胸を押し出すように私の唇へと押し当ててくる。

そっと、破れたパンストの股間に右手を這わすと、後から湧き出たであろう新しい蜜が花びらを支配していた。

めぐみをベッドに座る私の前にひざまずかせる。

両手首が後ろ手にブラで縛られ、ノーパンに股間が破れたパンスト姿で、私の前にひざまずいためぐみの頭を私の股間に誘導する。

パンツの窓から息子を取り出し、めぐみに差し出す。
彼女は両手が使えないにも関わらず、唇と舌先を器用に使いながら、息子の裏筋をチロチロと舐め上げながら、唾液で潤した唇を、ハーモニカを吹くように尿道へこすりつける。

めぐみは、しばらく舌先と唇で裏筋を上から下まで舐めつくしたあと、突然息子をスッポリとくわえ込む。

ゆっくりと頭を上下させながら、舌先でぬんめりと息子の頭を舐める。

『じゅぶっ…じゅぶっ…じゅぶっ…じゅぶっ…じゅぶっ…じゅぶっ…』

付き合いはじめた頃から比べると、だいぶ上達した。今では、他の女性のフェラでイク事のない私を、めぐみは軽く抜く事ができる。

手を使えないとは言え、このまま続けられると、当然離陸してしまう(笑)

以前にも書きましたが、エッチがしょぼい私は、一度イクと復旧に時間がかかり、次の便が飛び立つまで軽く4~5時間はかかる(笑)

めぐみの頭を抑え、息子から離そうとすると、彼女はわざと速度を上げる。


危ない…(笑)

なんとか息子との交際を止めさせ、私はベッドから立ち上がり、めぐみの頭だけをベッドへ寝かせる。

めぐみはベッドの前にひざまずき、両手を後ろで自分のブラで縛られ、頭をベッドに寝かせた格好になり、後ろから見ると、股間が破れたパンストだけでバックを待つ姿になった。

息子にゴム帽子を被せ、彼女の背後から、パンストの破れた部分へあてがう。

『にゅぷぅ~じゅぶぶぅ~』

つづく


[ 2010/01/07 05:29 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。