FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聡美…お嬢なん??

男性陣の皆様は、飲みに行くと、人恋しくなったりする事ないですか!?

お酒が入ると、飲み会で世の中の女性がみんな可愛く見えたり、収穫が無かった日や、男同士の飲み会の帰り道に、やたらおねーちゃんに電話かけてみたり
( ̄▽ ̄;)

女性から見ると、飲んだ時だけ電話してくる男は、その女性に気持ちが無いって聞いた事があります。

私は、ただでさえ飲まなくてもストライクゾーンが広いので、一緒に飲んでくれるおねーちゃんは、みんな大好きです(笑)

仕事の応援で神戸に行った日に、同じ会社の神戸に勤める同僚と飲みに行く事になり、三宮で仕事や上司の愚痴を肴に飲みました。

二件目、スナック行こうや~っと誘う同僚。

彼はスナックが大好きです。
愛想抜群!可愛らしい、お店のおねーちゃん笑かして高いお金払って帰る。
時間遅なるわ、電車無くなるわ、タクシー高いわ、気ぃついたら店のおねーちゃん、とっくに帰っておらへんわ…

私は、このシステムが大嫌いです(笑)

従って、たとえ付き合いでスナックに行って、愛想抜群のチョー可愛いおねーちゃんがいても、全く興味がわきません(笑)

彼女たちは、オッサンに愛想ふりまいて、ボトルを空けさせる事が仕事なんやからね(笑)

携帯聞かれて、教えると、彼女たちの同伴出勤ツールとしての一人に組み込まれ、夕方になると呼び出され、晩飯おごらされ、スナックへ同伴出勤…

同僚:『それが楽しいんやんけぇ~♪』

私:『んで、店のおねーちゃんとエッチとかしたことあるんかぁ!?』

同僚:『そこがなかなか上手く行けへんとこが、また楽しいねんて♪』


普通に騙されてるやん
(-"-;)


まぁ、他人の価値観に踏み込む気もなく、ほどほどに突っ込みだけ入れて店を出た。


当時、社内不倫3人目の聡美との交際が始まって半年ぐらいたったころやったと思います。

スナックを出て逆方向に帰る同僚と分かれ、東向きの車線に並ぶタクシー乗り場へ。
酔って聡美に電話すると、翌日が土曜日で休みやから車で迎えに来てくれる事に。

30分ほど待つと携帯に聡美から着信。
さ:『どこにいてますかぁ~♪』

私:『ファミマの中~』

さ:『あっ、もうすぐその前着きますぅ~♪』

店を出ると一台車が到着。



ベンツ…!?


そ~っと覗き込むと左ハンドルを握る聡美が手を振ってます…

(こいつ…お嬢なん…?)

私:『誰のん?』

さ:『おとーさん♪』

私:『大丈夫なん??』

さ:『うん♪』

なんか急に気が引けて来たけど、電車無いし、お言葉に甘えて右座席に乗車。

国産ファミリーカーが愛車の私には、ラブホの一番高い部屋しか空いて無かった時に、ボタンを押してしまったような軽い罪悪感(笑)

途中、景色のいい所で車を止めて、少し話し込んだ。
自然に唇を重ね、聡美を抱き寄せる。

服の上から彼女の乳房を揉むと、聡美が両腕で抱きついて来た。

お風呂上がりのいい香り♪


つづく



[ 2010/01/12 05:43 ] 社内不倫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。