FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聡美:『車の中でしたん初めてぇ』

お酒も手伝い、もはやブレーキが外れた私は、唇を重ねたままスカートに右手を入れ、生足の太ももから股間に向かって撫であげる。

聡美のシャツを強引に捲り上げ、ブラを外す。

酔ってると、焦らすとか雰囲気づくりとかに気が回らない

( ̄▽ ̄;)

乳房にむさぼりつき、乳首を舐めまわし、音を立てながら吸う。

『ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!ちゅぷっ!』

右手をパンツの中へ潜り込ますと、すでに花びらはぐっしょりと濡れていた。

少しの間、花びらとクリに指先で刺激を与え続けた。
『はぁっ!あんっ!あん!はぁっ!はあ!』


ベンツは運転席と助手席の間に仕切りとか色々あって、国産ファミリーカーのように、座席移動が困難で、カーセックスには向かない(笑)


助手席のシートを倒し、私は後部座席に移り座る。

聡美も自ら進んでシートを倒し、後部座席へ。

広がった空間でさらに激しく抱き合い、舌を絡める。
なんか脳裏をよぎるお父さんのベンツ…(笑)

ズボンのファスナーを開け、息子を取り出すと、聡美がそれをくわえ込む。

『じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…』

酔ってフニャ気味の息子が目を覚ます。

『じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…』

聡美は限られた空間でも、元新体操部の柔らかい身体で器用に息子にご奉仕を続ける。

片手で彼女のパンツを片足だけ脱がせ、右手中指を花芯へ挿入し、少し激しく出し入れする。

『んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!』

口を塞がれた聡美は、私の指の出し入れの速度に合わせてフェラを速める。

『くちゅ!くちゅ!くちゅ!くちゅ!くちゅ!』

『んっ!んっ!んっ!んっ!はぁ!はぁ!はぁっ!!』
聡美はがまんできず息子を口から離してしまい、花びらへの息子の出し入れ速度に合わせ声を上げる。

『はぁ~っ!はぁっ!はぁっ!はぁっ!はぁっ!』

しばらく、くちゅくちゅしたあと、聡美を助手席に寝かせる。

私は上から重なり、舌を絡めながら服をめくりあげ、乳首を音をたて、しゃぶる。
『ちゅぷっ!ちゅぶ…チロチロっ!じゅぶぶっ』

『あんっ!…はぁんっ…はんっ!…あぁんっ…』

乳首を責めながら、片手でカバンに厳重に隠してある(笑)ゴムを探しだし、息子に装着。

片足にパンツが引っかかったままの彼女の足を広げ、花芯へゆっくりと息子を挿入する。

『じゅぶ~~~っ!』

『はぁぁぁぁ~っ!』

酔っていると車の周囲への警戒感も薄れ、どんどん挿入出し入れ速度を速める。
『じゅぶっじゅぶっじゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ』

『はぁっ!はぁっ!!はぁっ!!はぁっ!はぁっ!』

お酒で感覚が鈍いはずの息子も、車でエッチとなると興奮気味(笑)

どんどん出し入れ速度を速める。

『じゅぷっ!じゅぷっ!じゅぷっ!じゅぷっ!じゅぷっ!じゅぷっ!』

『はうっ!はっ!あっ!あっ!あっ!いっ!はぁっ!いっ!はぁっ!』


『じゅっ!じゅぷっ!じゅっ!じゅっ!じゅっ!じゅっ!じゅっぷ!じゅっ!じゅっ!』



……………………………

……………………………


敢えなく果てた( ̄▽ ̄;)

普段は、女性に感じてもらう事をモットーに、ご奉仕中心にエッチを運営するんやけど、飲むとただの♂になってしまった自分に反省。
たぶん聡美はイカずじまいやったみたい(^^;)


しばらく話しして、家の近くまで送ってもらった。

さ:『車の中でしたん初めてぇ』

私:『オレも~』


(* ̄m ̄)プッ




[ 2010/01/14 05:02 ] 社内不倫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。