FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみは D か E カップ

めぐみともつ鍋行く約束をして、尼崎にある有名もつ鍋やさんに行ってきました!
ニンニクたっぷりのもつ鍋食べながら酎ハイ飲んで二人ともほろ酔い気分。
今日はキスまでは行きたいなぁ~って思っててんけど、な~んか雰囲気がオッサンの飲み会やん(笑)
まぁええか(^^;)
今日は飲も。

彼女は仕事柄ニンニク控え目なんかなぁ~って思いきや
翌日が休みらしく、気持ちええぐらいガンガンもつ鍋食べてました(笑)

二人ともお腹いっぱいで店を出て、バーに誘ったら即OK♪
二人歩きながらそっと手をつなぎに行ってみた。

ぎゅうっ!

握り返してきた反応を見てすかさずこちらへ引き寄せ密着。
すこし暗がりやったからそのままキス…

結構ドキドキしながらキスしてんけど、そっと舌を入れてみたら、
めぐみが舌を絡めてきた…

行き先変更~

ラブホに誘ったら、そこは照れくさそうにうなずいた(^-^;

二人はニンニクの香りをばらまきながらラブホへ(笑)

部屋に入り、鍵を閉め、ドアに彼女を押し付けながら激しくキス…
彼女も激しく応戦しながらも『シャワーと歯磨きだけしてもええかな!?』って…(^^;)
私が先に、彼女が後でシャワー&歯磨き完了~

明かりを少し暗くして、シャワーから出てきためぐみをお出迎え。
バスタオルを一枚だけ羽織っためぐみの胸の谷間が意外に深い…
ドキドキしながら、立ったまま、今度は優しくキス…
徐々に首筋から下に唇を這わせながら、バスタオルの上から
胸を柔らかく揉んでみた。

デカイ!

お尻フェチの私でもやっぱり巨乳は好き(・∀・)
乳首のあたり、指先を下から上へこそばす様に動かす…

『あぁっん』

短い声を漏らした彼女の乳首は、バスタオルの上からでも
固くなってる事が判った。

キスをしながらバスタオルをそっと剥ぎ取った…

F1280075r.jpg


『ぷるるん~』

三十路のわりに、しっかりつり上がった乳房は、
ポッチャリ体型にありがちな両外開きではなく、
オッパイモデルのようなキレイな形。

思わず『めっちゃ美形やん!?何カップ?』ってオッサン的質問(笑)

『DかEやわ~』

どっちなんかはどうでもええのに『どっちやねん!?(笑)』って
しょーもないツッコミ(笑)

彼女は『ブラのメーカーでちゃうね~ん』って
男にはわからん回答(笑)

『へぇ~』と答えながら、めぐみのアンダーバストのあたりから
乳首にむかってゆっくりと舐めあげた・・・

『ああぁん・・』

もう一度同じルートを舐めあげる・・・

『あああっ・・・』

右の乳首を指で挟みながら、左の乳首を丁寧に丁寧に舐め上げる・・
彼女の感じる声が、徐々に長く大きくなってくる。

乳首に吸い付き、いやらしい音を立てながら吸ってあげると
彼女は反対の乳首を私の口元に持ってきた。
口には出さなかったが、右のほうが感じるみたい。
今度は右の乳首を丁寧に舐め上げると、さっきとは違う反応で
腰を私に密着させてきた。

明らかに感じているめぐみをお姫様だっこしてベットへ寝かせた・・


[ 2009/10/06 22:30 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。