FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志保の会社の新年会

昨年、私が担当している取引先のOL3人組の飲み会に呼ばれた。
(2009年11月17日のブログ参照)
彼女たち3人は、

結子さん35歳、恵利さん32歳、志保29歳。みんな不倫反対派(笑)

不倫してる彼女について、ねほりはほり聞かれ、お説教されたにもかかわらず、そのうちの一人、巨乳OL志保とそういう関係になってしまったお話を書きました。


その3人組から

『新年会するから来いや!』

とのお誘い。と、言うか命令(^^;)?

志保とはその後、時々メールするぐらいで、いけない関係は二回だけ…(笑)

呼ばれた居酒屋に到着すると、すでにねーさん方3人は盛り上がってた。

私:『こんばんは~♪』

結子:『おうっ!いっち!オツカレ!』


一応年上なんやけど
σ( ̄∇ ̄;)わて

恵利:『まぁ座り~ぃな!』『お兄ちゃん~!生中!』

結子さんの隣に座る。

志保:『いっち彼女どない?続いてん?』

私:『一応…』

結子:『いっちヤラシイねん!今、彼女何人おるん!?』


私:『2人~♪』

恵利:『へんた~い(笑)!』

志保:『ふけつー!(笑)』
(この前、あんたに口で抜かれたがな…)



もう出来上がってるねーさん方から厳しいツッコミを受けながらも、彼女たちの興味は、デート代出してるんか?とか、嫁にバレへんの?とか、週何回?とか…

酔いが回るにつれ、セクハラオッサン並みのツッコミみ(笑)

志保も私とえっちしたのに調子に乗ってツッコミ入れてくる。

とは言え、私にとって彼女たちは、取引先であり仕事受けてる立場なので、大人しく愛想笑い、苦笑い連発で、それだけでお腹いっぱいになった(笑)

恵利:『カラオケいこか~♪』

結子:『ええなぁ♪』

志保:『いきましょー!』


まぁ、付き合いやし…
カラオケ到着。

一人2曲ずつ歌い終わったぐらいに、恵利さんがトイレから戻って来ない事に気付く。

どーせ電話してるんやろ~と思ってたら

結子:『いっち見てきて~や』

私:『女子トイレはいれまへんがなσ( ̄∇ ̄;)わて?ちゅーか、志保行けや!』

志保:『私、次、歌入ってるもん!』

私:『ハイハイ…見てきます~』

廊下に出て、トイレの方向に向かうと、途中にあるソファーに恵利さんが座ってた。


私:『ねーさん!どないしたん?大丈夫?』

恵利:『さっき飲みすぎたぁ~~きもちわるぅ!』

私:『吐いたら楽なんで?』

恵利:『ありがとー、今、吐いて来たから大丈夫やで~』


通りがかった店のお兄ちゃん捕まえて、水を持ってきてもらう。

恵利:『いっち優しいなあ~そんな顔やのにモテるんわかるわ~』

(そんな顔は余計や!ほっといてくれ(笑))


ソファーに座る恵利さんを放置もできないので、横に座り、飲み終わったコップを受け取る。

しばらくすると、志保が様子を見に来た。

志保:『ねーさんどないしはったんですか!?!?』

私:『気分悪ぅて吐いたんやて~』

とりあえず、志保と両脇をかついで部屋に連れて帰ると、結子さんが一人熱唱…
( ̄▽ ̄;)


恵利さんを座らせ、結子さんに事情説明すると

結子:『この娘、飲み会にええ男おったら、いっつも飲みすぎんねん(笑)いっち狙われてるんちゃうかぁ!?』



つづく



[ 2010/01/22 15:25 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。