FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐみは四つん這いのまま、バックを待つ

めぐみは息子を握ったまま口を離し、花びらに感じる快感に声をあげる。

しばらくお互いのモノをお口と舌で奉仕しあった。


め:『ぁんっ!いっ!いっ!いっ!いっ!ぁんっ!いっ!』


何度か書きましたが、めぐみは『いっ!』が増えると間もなくイキます(笑)


69の体位から私だけ抜け出し、めぐみは四つん這いのまま、バックを待つ。

息子にゴムを被せ、彼女の後ろから、巨尻をつかみ、ゆっくりと挿入する…

『じゅぶぶぶぶぅ~』


『はぁ!いっ!…ぁんっ!いっ!』

『じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ…じゅぷっ』

『いっ!…いっ!…いっ!…いっ!…いっ!…いっ!』


以前にも書きましたが、私は、私に対して感じる女性に感じます。
めぐみは私の行為に快感を身体や声でストレート現し、その彼女を見て、息子がさらに硬さを増す…

一見好循環にも思えます。

バックが好きなめぐみは、後ろからの挿入に快感を訴え、両手でシーツをくしゃくしゃにつかみ、絶頂を迎えつつある事がわかります。

『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


『はあっ!いっ!いっ!いっ!…いっちゃん!いっ!…イキそうっ!…』


ここで、先週人妻祥子さんにお口でしてもらった息子は、まだ給油中で離陸準備が整ってなかった。

唯一、一緒にイケる彼女めぐみ。
言い方変えれば二人とも速い(笑)

彼女にとっては姫はじめやし、できれば一緒にイキたかったが、もうめぐみはイキそうな悶え具合。


『いっちゃん!イキそっ!いっ!いっ!いっ!いっ!いっ!いっ!いっ!』


一気に腰を巨尻に叩きつける!

『パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっ!パンっパンっパンっパンっパンっパンっパンっ!』


『あ゛~イクぅっ!イクっ!イクっ!イクっ!イクっ!イクっ!イクイクイクイクイクイクぅ~~~~~~~あああっ!!………』


四つん這いから、ベッドに崩れ落ちながらも、私がまだイッてない事に気付くめぐみ。

め:『いっちゃんいいよ!つづけてぇ!』


ようやく給油を終え、プッシュバックで誘導路まで出てきた旅客機は、まだ離陸準備中であった。


『くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!くちゅっ!』


息子は滑走路の先端へ離陸に向け、移動を始める。


めぐみの反応は徐々に薄れ、それを敏感に感じ取った息子は、だんだんと離陸意欲が凹みだし、エンジンが停止した時の音のようにテンションが下がって来た。

一旦息子のフライトプランを取り下げ、二人は仰向けに寝る。

めぐみは、私が感じる右乳首を一生懸命舐めてくれるが、一旦切ったエンジンは、再び離陸直前の回転数までなかなか上がろとはしなかった。

ゴムを外して、お口でしようとしてくれる彼女が、けなげで愛おしい。

私:『ゴム味するからせんでええよ♪』


めぐみはさらに、私の乳首を舐めながら、すっかり元気の無くなった息子を優しくこすってくれた。


先週、祥子さんとラブホに行った事から来る、めぐみに対する罪悪感と、その日からあまり間が開いてない事の二点。

これでめぐみと一緒にイケなかった事は自分で分かっていた。

元気のない息子を、まるで泣いた子供を慰めるかのごとく優しく撫でくれるめぐみ。

そんな彼女の乳房をつかみ、指先で乳首を転がす…


『はぁ~ぁんっ!』


彼女が感じる声を素早く察知したレーダーは管制官にスクランブル発進を要請。

さらに乳房を揉むと、めぐみのえっちで、ほんまに感じてる声…

息子は見る見るうちに大きくなる。

めぐみは息子を握りしめ、乳房に快感を感じながらも私の乳首を舐め続ける。

硬くなった息子を、今や!と言わんばかりのタイミングでこするめぐみ。



すぐに発進準備が整った息子は、間もなくスクランブル発進して行った…



昨年末、パンストえっちで締め、今年は彼女の手コキで開幕(笑)


普通の会社員は普通のえっちが、できなくなりつつあります。
(* ̄m ̄)プッ




[ 2010/01/30 05:12 ] 取引先娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。