FC2ブログ

普通の会社員不倫日記

見た目とりえの無い、ごく普通の会社員。40歳を超えた今、15年間の不倫人生の振り返りと、出会い系で会った現在不倫進行中の人妻さん、OLさんたちとの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小瀬浩之選手の訃報に触れて

プロ野球オリックスバファローズ小瀬浩之選手が、キャンプ先で亡くなりました。

24歳の若さで何があったのか分かりませんが、子供の頃から私と同じ野球を志し、プロ野球の世界まで上り詰めた、彼にいったい何があったのか…残念でなりません。


阪神タイガースのファンである私は、職場から京セラドームが近い事もあり、年間ではオリックスバファローズの試合を見に行く回数がタイガースを上回ります。

それぐらい野球好きです。

右投げ左打ち外野手。
世間の皆様は、ほとんど小瀬浩之選手をご存知無いと思いますが、彼は、バファローズで将来を有望視されていたすごい選手でした。


ぶつけろ熱意
無限の可能性
流した汗力に変える
志し天高く

新人で、まだ専用の歌が無い選手用応援歌の歌詞です。
小瀬浩之選手もこの曲に送られ左打席に入っては、京セラドームの左中間に流し打つ、きれいな弾道を放ってくれてました。
ローズ選手がDHに入る日はレフトの守備で先発出場。今年は定位置争いのはずでした。

こうしてブログを書きながら涙が止まりません。

こんなふざけたブログで何言うてんねん!等ご批判もあろうかと思いますが、私にとっては重大な出来事でしたので、投稿させて頂きました。


ご冥福を祈ります。

小瀬浩之選手!
短い間やったけどありがとうな。
[ 2010/02/06 08:10 ] その他 | TB(-) | CM(2)
ばかさき
この件は僕もびっくりしました。

結婚もしたばかりで、いったい何があったのか。僕は正直詳しくは知らない選手だったのですが、有望視されていたそうですし残念でなりません。

今はただ、ご冥福を祈るばかりです。
[ 2010/02/13 10:26 ] [ 編集 ]
ばさかきさん、ありがとうございます。
今日も終日、草野球に明け暮れ、すでに日焼けが始まったいっちです。

西宮市に住む私は、阪神大震災の直撃を受け、実家は全壊、何人もの友人や知り合いを亡くし、辛い思いをしていた中、イチロー要するオリックスが優勝し、勇気づけられました。
近鉄というよりは、元のブルーウェーブの試合をよく見に行くようになり、今に至ります。
今回の事は残念ですが、彼の分、復帰した田口や、まだまだこれからの濱中がオリックスを引っ張って行ってくれたらと思います。
阪神とオリックスの日本シリーズが永遠の夢です(笑)
[ 2010/02/13 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問頂いたお客様
ありがとうございます
参加ランキング
FC2 Blog Ranking




Clock
ブログパーツ
RSS Feed
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PICKUP
PICKUP
PICK UP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。